スポンサーサイト 


禁断症状 

どうも、昨日は1時間程狩りして即落ち
ほぼ4日間TWプレイしてなくて
そろそろ禁断症状が出てきたアレムです・・・。
某大規模掲示板では何やら妄想大会が繰り広げられてるようで。
俺の晒しって一度もSSあがったことないですよね。

アレムがあーだこーだ。
○○も持ってるだなんだって。

脳内鯖でプレイされてる方が多いようで
まじあんなけ書くなら1枚くらいSS挙げろとw

てか板見てて思う事は
明らかに林檎叩きたいやつ等が自演してますよね。
何を自演してるかっていうと。

アンチ林檎が林檎の擁護文書いてるんですよw
んでお決まりの言葉で叩く。妄想をそれっぽく書いて叩く。
林檎を叩きたいがためだけに擁護文を書く。
これの繰り返し、まじ芸のない連中だぜ。

そうそう先日某マキシさんが修行の旅から帰ってきました!
林檎ってクラブ内の出入り結構あるんですよ。
新規メンバーの加入は滅多にないですけどね。
既存メンバーが本気狩りしたいなど等の理由で一時期抜けたりしてます。
俺もその一人だったしw

昨日月華の要塞見て
やたらと高Lv勧誘しまくって強くなってるみたいなんだけど
純粋に戦力比べるとまだまだやなぁって感じは否めないっすね。

要塞は攻め側有利だしこれぐらいが丁度いいと思うけど
果たして月夜ノ宴、INSPIRE、月華佳人のどこがうちを落とすんだろうか
これから楽しみでござる。



蛇足ですが21歳になりました。
皆さんこれからもよろしゅう^^v

この記事へのコメント

ハッピーバースデー!!!
心からお祝いの言葉を贈ります。


誕生日おめでとう

これからはアダルトな感じで頑張ってくだしあ^^

誕生日おめ!!!!!!!!1
これからもいつものアレムさんでいてください(*´ェ`*)

誕生日おめでとう

だからなんかください

誕生日おめでとー

もうおじさんですね

誕生日おめでとーございます♪

誕生日おめで㌧。。
特に上げれるものが無いですけど
おめでとう!!!!
って言葉で我慢してください>_<;

コメント遅れてすみません。
今日初めて見たんです((((( ゚Д゚)))

誕生日おめでとう!(゚Д゚)
何かください!(゚Д゚)
すいませんでした!(゚Д゚)

おっさんおめでとう~

遅くなったけどみんなありがとう;;
なんかお祝いメッセージってはずかしくて
返信できないんですよ('A`)ww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/26-12da8599

