 


妊娠 

  あ…ありのままさっき起こった事を話すぜ!
   『おれは仕事へ行っていた
      家に帰って晒しを見たら某Yさんを俺が孕ましていた』

な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何が起きたのか全然わからねぇ・・・
   頭がどうにかなりそうだった…

想像妊娠とか出来ちゃった婚とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

NEXONマジックの恐ろしさの片鱗を味わったぜ


簡単に言うとこうです。
俺仕事行く
  ↓
名無し:おいwwwアレムがみゆを妊娠させたwww
  ↓
晒しスレが祭り
  ↓
俺のブログが凸される
  ↓
コンビニでプリン買って家に着く←いまここ
  ↓
キワミプリンを食べる



そんなわけでラジオのネタになっていた極論争は
キワミが勝利を収めました。ソース俺。
kiwaminopurin.png

とりあえずプリン食います。



この記事へのコメント

 妊娠おめ!!
   ↓
誰もいませんよ
   ↓
nice bort


こうですかわかりません☆(ゝω・)vキャピ

アレムが妊娠したんですね(^0^)
わかりますよ!!

>がちれず
不覚にもふいた
てらすくいずwwwww


>ペリ民
現世も来世も前世も男の子です!

目が合ったら妊娠
手を繋いだら妊娠

あ、違いますかそうですか

小学生並の発想でさーせn
  • [2008/07/15 15:28]
  • URL |
  • 通りすがりの女子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>通りすがりさん
少子化の時代俺のこのスキルが
日本を救うような気がしてきたよ・・・!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
