スポンサーサイト 


お知らせ 

あまりに多忙でクラマスどころじゃないところに
毛根直撃な事件が多発したので暫しイカボーン休止でがんす。
このままじゃ身がもたねぇー!

多分最低でも8月後半の東京遠征までは休止なるかな。
要塞呼ばれたりとかでINすると思うけどそれ以外じゃほぼしません。
イカ鯖の癌な俺が休止したんで暫くは綺麗なイカボーンを堪能できるとおもいます。
引退=ログアウトなんですぐまた復帰するかもだけどw

A!!
借金が残ってるんで黒マフやらS6H6不滅やらS2H11クリリンとか誰か買ってください・・・。
まぁそんなわけでイカボーンとは少しお別れさ!

ラジオとかは普通にやっちゃってるけど
そこは突っ込まない方向でお願いします>3<
ゲスト希望とお便りは万年募集中!

bqfafa.png
ではイカ鯖DOPの帝王の姿を見ながらお別れです。
流石元祖DOPの帝王(笑)の俺の下で育った元ペリ鯖民ジェロム君でした。

