 


久々更新 

炎の4週連続6連勤の3週目が終わりました。
やっと休みだーpq

土日も働いて週1日休みだけのスーパー日程の俺が
リアル多忙じゃないとか言うバカヤロウ出て来い!!1
リボビタンDケース買いするぐらい疲れてるっちゅーねん!
給与明細見せて俺の頑張りをアピールしたいぐらいです。ぷんぷん。

平日に1日お休みがあるんでその日はまったりしてるんで
なんとか死なずに生き永らえてるよ!
元々忙しかったんだけど自分で更に超多忙生活にしてます。
残業歓迎大歓迎。帰ったら22時半とか普通です。

暇な時間を極力なくしたかったんだ(´・ω・`)
家に居てあー暇だなーっとか言ってるのって凄まじく愚かな事だよね。
最近気づいた。気づくのに時間が掛かりすぎた。

んで暇してると大抵いらん事、下らん事してまう。
その結果が俺のここ数年。

何をするにしても有意義に時間を使いたいって最近思うようになったよ。
周りから見て馬鹿だと思う事でも自分自身有意義にその時間を送れてたらおkさ。

まぁ簡単にいうと人生楽しくいきたいってことだな!
楽しい事ばっかじゃないってのは重々承知だけども
自分の中で意味を見出せない苦労はしたくない。

言ってる事段々わけわからんくなってきたwwww
さて、2時間後くらいにびち☆らじ第4回うpします。




この記事へのコメント

イベントの魅力には負けるびちたん(笑)

イベントとか全然やってねぇよwww

忙しいアピールしてるけど、それ普通

今までどんだけ、怠けていたのかと小一時間

>名無し
怠けるも何も僕社会人1年目なんですけど。
てか僕が普通だったら労働基準法改正しないといけないです

とりあえず半年ROMっとけっていう!

土日も働いて週1日休みだけとか・・・・
それは\(^o^)/

お疲れ様┗┻━( ・`ω・´)┻┛ ッス

労働基準法
第32条
1 使用者は、労働者に、休憩時間を除き1週間について40時間を超えて、労働させてはならない。
2 使用者は、1週間の各日については、労働者に、休憩時間を除き1日について8時間を超えて、労働させてはならない。

昔と比べて、企業にコンプライアンス(法令遵守)が求められているから、無理でも企業には守ってもらわないとね^~^;

下手なことさせちゃったら、企業側が損害賠償請求する羽目になってからでは遅いからねwwww


話を聞く限り、何も問題ないと思うけど、何かあったら公的な第三者機関に相談に行くといいよ

する羽目×
される羽目○

^o^

気づいただけましです。
今でも気づかずにいる人は沢山いるんですから。
そういえば、労働基準法をきちんと守ってる社員は
どれくらいいるでしょうか。
アルバイトなら厳しく対処していますが、
社員の場合はまず少ないでしょうね。

巨大ハリセンやカオスロックやドラゴンウィングがでてきたのにテイルズできないんですか
アレム改めあわれむになってしまいますねwww

>ぎこさん
まぁ俺が自分でおk出して働いてるから何の問題もないんだけど
これが普通とか言い出す電波野朗が沸いたんで・・・
このスケジュールでほぼ毎日残業してるんだぜpq


>人生ハジマタ
気づけてない人もいずれ気づくだろうけど
それにしても俺は遅すぎたわ・・・

高3で始めたネトゲ・・・
ネトゲやってた事自体に後悔してないし
寧ろ良かったって思ってるけど
なんかだいぶ色々間違った時間の使い方してた。

あ、労働基準法云々は別に俺拘ってないんで!


>ペリ民
休日ちゃんとあるし
別にやろうと思えば普通に出来るけど。。
クラマスとしての活動は無理だから
中途にやるよりきっぱり休止ってしてるだけだよ

クラマスってやっぱ毎日INしてなんぼやって
思うからさ~
ついでに新装備には興味ございません\^o^/

俺は今でも海賊たぬまふ聖羽が最強スタイル!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
