 


トラバチェス日和 

どうも、ご無沙汰してます。アレムです。
最近イカには殆ど行かなくなりましたがちゃんと生きてます。

現在はトラバチェスの方で楽しくランジエやっとります。
びちす忙しいとか言ってたくせに結局ネトゲかよって思った人は過去日記見てください!
趣味にまわすぐらいの時間的余裕は取れるよ-3-

晒しにセイラとか書かれてたけど何人俺がいんだよとw
寝る時間削って狩りして一週間でようやくLv102!

ラジオ効果とアレムブランドのおかげで借物装備だけどTUEEEです。
ランジエ楽しいし覚醒までがんばる気満々です。

toratora.jpg
ゲームは楽しんでなんぼってのが俺の持論だからさ
今ほんと有意義な時間をすごせてると思う。
まだ虎にきて一週間だけど普通に楽しい。

虎鯖のヌクモリティーに涙腺崩壊である。

そんな感じでがんばってます!
あ、イカ鯖の装備は普通に置いてるんで知り合いは普通に貸すよ^ω^
お礼も言えないちんかすはごめんだけど!

ま、なんかあれば連絡くださいませませ。

じゃあの!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
