スポンサーサイト 


トラバチェス日和・2 

はいはい僕だよ。こんばんわ。
9月は毎日ブログ更新するって決めたんだ!
そんなわけで虎鯖8日目突入、現在Lv110・・・
こっから22時の修練で115くらいにはしたいな-3-

大勢の虎民達とわいわい楽しんでプレイしてるよ。
気づけばもうずっと居座ってたかのような雰囲気になってます。
いやはや我ながら自分の順応性に感服だね!俺なら韓国鯖でもいける!
セイラも越えたしソロクラブ抜けてそろそろ虎のクラブに加入したいところである。

ランジエがセイラになって再分配したのはいいんだが
紙装甲な俺はデスペナが相方です。

でも経験値もレアもいい感じなんで紅4で忍耐狩りさ!デスペナなんか(笑)です。
あの糞蟻いてぇんだよ!ちくしょ!覚醒したら覚えとけ1!
taida.jpg

この調子で明日には酷寒にいきたいところ。
酷寒はいれば2→3→混乱7,8って感じでトントン上がるはず。
無理しないでも1ヶ月覚醒は楽勝な気がしてきた。

とりあえず今後必要になるものをリストアップしていこう。
ゆっくり揃えていってね!!

※必須
215魔銃+モナ物理銃
215魔鎧 or 145魔鎧
サンバドラム
極・命中の指輪
X5 蒼氷の靴



・・・おk現実を直視しよう。
とりあえず無理だ。

つまりは劣化この装備になればいいわけか

モナ銃
エリド or ピルラアーマ
猫しっぽ +雪板
強・命中の指輪
補正不問蒼靴


おいまて落ち着け、これならなんか普通にいけそうな気がしてきた。
まずはこれになろう!

さぁ怠惰掘りまくってがんばろう。

この記事へのコメント

俺なら魔法使って聖羽揃えてしまいそうです
頑張って><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
