スポンサーサイト 


トラバチェス日和・3 

やぁ、僕だよ

びち☆らじの専用サイトを作ろうと思うんだが
HTMLのLvがセイラレベルなんで誰かメギクラスの人手伝ってくれよ!
イカのアイテムならやるから!

そんなわけでこんばんわ(・3・)
虎鯖でまったり狩りしつつ最近はMAD動画やネタ動画をいじいじしてます。
そのうちうpするんで暇なときにでも覗いてください^-^ノ

虎鯖のほうですが215棒を知人にいらないからあげると言われて
釣竿には全力で釣られるのが礼儀だと思うので釣られにいったら普通にくれました

太っ腹ってれべるじゃねーぞ!!!1
彼にはいつか恩返ししたいと思います。

それを露店に出してたら即座に交渉1:1が飛んできました。
魔石十数個で売れて超成金になりました。

目標に大きく前進だぜ・・・!
昨日クラブ抜けて新しいソロクラブを立てました。
ちなみに元ネタは○イハンセンさんです。

普通にこんなクラブ立てるには7歳程若返る必要がありそうです。
早速知人友人からドン引き食らってます。

2893.jpg
立派な息子をお持ちの方は誰でもおkです。
俺はのんけだって全然構わないんだぜ
2894.jpg


なんかクラブ紹介が文字化けしてるんですけど
ネクソンさんちゃんと仕事してください。

2892.jpg
そういえば先日聖なる定点をADで使うという
噂のF型マキシの方を発見。

「すごく臭いです」にしか見えない。
覚醒したら俺の魔銃でフルボッコにしてやんぜ!
あーはやくレベルあげたい。

現在LV119・・・道は遠い・・・。




この記事へのコメント

ドラム借りたから本格的にMILA育ててやんYO!

メギクラスとはいかないですが、手伝える事あれば手伝いますよー(*´ω`*)

>かぐら
湯気無しカンストおーら期待してます


>皆のママ
まじほんと助かります
イメージは大体あるんですけど・・・技術が・・・
お礼は是非カラダで

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
