スポンサーサイト 


海鮮キムチ 

やぁ

昨日はろくに狩りができませんでした。
年甲斐もなく久々に目から汗がたらたらと・・・。

おかげでゲストをわざわざ呼んだのにラジオ収録できなかったよ!てるよしね!!
いやてるよなんも悪くないんだけどね。

そういや今更ながら第2回イカ鯖天下一武道会の動画みたよ。
今回も最期勢が大活躍だったようで優勝者もビチスチルドレン!
最期勢天下一2連覇じゃんね。最古参の意地を見せたってやつだ。
もはや俺の出る幕はなさそうです( ^ω^)

これで安心して世界にはばたけるってもんです。


そーいや虎鯖きて初日に見て驚愕したこのクラブ紹介w

2896.jpg
当時ネタでもなんでもなく
まじめにこの台詞をクラブ紹介に載せてた俺・・・。
中二病とかゆとりとかそういう次元じゃないね^o^

さぁ今日はいっぱい狩りしてメトラにすんぜ!

この記事へのコメント

最古参参上!
あのキメ台詞がなかったらきっと今はなかったんだぜ!
虎鯖楽しそうで何よりで!

>ふくぞ
いろいろありがとよー
そして優勝おめでとさんw
天下一2連覇とか俺らすげーじゃんね。
やっぱおれら最強!

イカ鯖は任せたぞ-3-

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
