 


遂に 

やぁ

皆さんこんばんわ。びちすです。
今日はリアルで良いことがありました。ご機嫌です^~^♪
これで狩りも仕事も頑張れる!

先日は遂にはじめての要塞デビューをいたしました。
初体験なんですごく緊張しました><

2994.jpg

メトラレベルで要塞なんでできることなんて限られてます。
それでも勇敢に立ち向かう我がびちらじ君。

なんかギシアンとかいうカンストランジエが居るらしいんだが
そんなの目じゃないぜ!気持ちは僕が一番だ!

っとはいったもののお守りすらない俺は死に戻り連発。
なんとか抜けてもIMや連で即死。

これが移民の洗礼・・・格差社会か・・・ッ

だが弱者には弱者の生き方ってのがあるんだ!


2989.jpg

まずはこいつをなんとかしなくてはいけない。
何故か俺の行く先々に現れ瞬殺していくピン子ちゃん。
倒すのは物理的に不可能だ。

(いいか・・・びちらじ・・・相手を倒すんじゃない・・・制するんだ・・・)

かの有名なビチスさんに弟子入りした時の言葉が脳裏によぎる。
回避不可能な攻撃をするんだ!相手を制する攻撃!

その名も口撃!

2990.jpg
俺の魂のシャウトが場内に轟く!
武士の情けで見逃してくれたぴん子ちゃん。流石だ。
これを機に一気に攻め立てる!

2991.jpg
12時結界到着!

2992.jpg
うおおおおおおお


2993.jpg
ははは!みろ!
レベル120でここまでやってやったぜ!



※この後びちらじはボリスに美味しく料理されましたとさ










この記事へのコメント

全力で吹いたwww

おちつよ!

今度から使わせてもらいますね!

>れーやさん
いやもうなんか俺が落ち着けよって話ですよね
流行らせてね^ω^

これはいいwww

全力でそのネタもらいました!

イケメンランジエがいると聞いて飛んできました

口撃イイ!
めっちゃ笑わせてもらいましたw
カンストランジエゎもぅぁれですょね~きm(ry

カンスト目指して頑張って下さい(心だけw

ランジエのカンストもういるのか・・・/(^o^)\
びちすさんなら今アウェー気味の虎鯖もすぐホームになると思います、頑張って下さい><
虎鯖に移住したからラジオの方はしばらくお休みかな?;ω;


>森田さん
もってけ!びちすねた!


>ななちゃん
僕はびちらじ。
フリーのイケメンさ。


>ゅんさん
口撃の極意をブログにこれから綴っていこうと思います。
心のカンストまではもうすぐなんで頑張ります^-^


>名無しさん
まだカンストじゃないけどもうすぐらしいw
もうなんか結構ホーム感覚になってきてます。

ラジオは今週中に第6回あげるよ!
ちゃんと続けるから心配しないで>3<

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
