スポンサーサイト 


ヴェレッツァ 


いやっほおおおおおおおおお!
メトラベレッタの合成に成功しました!
メトラで喜べるって純粋な僕に自分で惚れそうだわ!

2996.jpg
にしてもなんだこれw
致命打撃率とかネクソン( ^ω^)・・・

2995.jpg
S最高補正に+3+2ときて神補正きたこれ!
アビリティ入れてメトラでS101とか強くないですか。

うっひょー狩りがんばってくるー


あ、したらばに何か俺の偽者が沸いてるんだけど
僕はあそこには基本書き込まないんで真に受けないでくださいね-3-


この記事へのコメント

レベル早いですね

たまに目をとうしてます。始めまして。
現在241れべるでーーす。
何でそんなに早くレベルが上がるのですか?
TWに関しては、なんかすごい方だなぁと思ってます。

眠いですー
深夜に作業するのでこちらに要望をどうぞー
nemusugimasu@gmail.com

>るいずたん
初対面だけどたん付けせざるえなかった。
許せ、抗えない衝動のようなものだ。

Lv241とかもう廃人ですよ廃人。
僕まだ140歳だよ!!
レベル上がる速度はそんな早くないとおもうw
ブログでかくから早く見えるだけかな!


>ぴーさま
いつもお世話なってます
ありがとうございます
全力でりすぺくとしてます

お礼はいつか必ず・・・!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
