スポンサーサイト 


空気 

やぁ

まずはこれを見てくれ
友人に依頼したら1日で作ってくれた。
神としか言いようがない。

今晩第6回収録するよ。ありがとう。
ゲストは天下一武道会優勝で乗りまくってる箱厨ふくぞう様です。
投稿フォーム実装記念にお便りでも皆飛ばしてくれ^-^ノ


ブログの方は毎日更新(笑)とか言いつつ早速さぼりだしてます。
これはもはや俺の仕様なんで許してください。

さてさて、虎鯖では絶賛空気プレイヤーとしてしこしこ活動中さ
そんな僕は毎日虎晒しを見てこの鯖のことをお勉強中です。

まずは有名どころを全て把握する必要があります。
そして全員いつか僕が倒します。

2997.jpg
早速DOPの常連であるカンスト鉄人を発見。
こいつもいつか倒します。

とりあえず自分の宣伝も兼ねて宣戦布告することにした。

2998.jpg
     ↓↓
2999.jpg

俺のアイスショットが火を噴いたぜ!!!!111
誰が何を言おうと俺が倒した。異論は認めない。

この後何故か鉄人から執拗に追い回されるようになりました。


あー早くレベルをあげてDOPに通いたいところです。

現在Lv145・・・月末覚醒は厳しい気がしてきました。
休みの日にちょっと本気だそう。そうしよう。


3000.jpg
あ、この鯖にきて初めてまともなレアがふってきた。
魔石になりました。POT代が浮いたぜ。
いえーい(v^ω^)v




この記事へのコメント

ナヤの足がggggggg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ルグ民さん
き、きのせいさ・・・・。


>匿名
これが本来の僕のクォリティーです。
イカ鯖では封印の剣が体内に刺さってたんで・・。


>匿名
わろたwwww
お世辞でもそんだけべた褒めされたら
気分ええわwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
