スポンサーサイト 


暇人乙過ぎる 

一体ここ最近の俺に何が起きてるんだ。

意味不明なメール
ゲーム内での謎の1:1
深夜の謎のスカイプ着信

イカボーンの呪いか・・・!

やぁ、どうも僕です。
冒頭でも言ったとおり最近変な1:1とかいっぱいきます。
その一部始終をどうぞ。

3001.jpg
1:1がきたのは深夜3時過ぎ
ちなみにこの日は4件程この手の1:1がきた。

3002.jpg
季節は秋に向かおうとしているのに
まだ夏は過ぎ去っていなかったようだ。

この後シカトしてると切れだすびちびち。

3003.jpg
教えてといいつつ教えてもらえないと「通報しますたm9」
一体どういう思考回路をしているんだ!

間違いなく通報する側は俺のような気がするんだが。
きっと僕の気のせいでしょう。


さてさて
したらばから始まって各所で俺の偽者が沸きまくってます。

若かりし頃はよくやったもんだけど
もう二度とコテ付けて降臨とか絶対しないんで
全部偽者と思ってください-3-

まじ俺のアンチはDQNが多すぎるwwww

この記事へのコメント

次僕が「びっちー」できます。

>森田さん
いつでもかかってきなさい!

有名人にストーカーはよくあることですpq

ってか知合いがどんどん引退して全く1:1がこない俺からすると羨ましいです…(

>ぷっちぷち
その資産だけで十分メジャーな気がしますww

にしても僕のストーカー達はほんとそろそろ自重だよ!
このままじゃ夜8時間しか眠れない!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
