スポンサーサイト 


紀伊店のか 

イカ鯖の垢はBAN

3004.png


されてるわけねーだろうがwwwwwwwwww

普通にヴィティスもぺろにんぐも健在ですよ(´・ω・`)
装備はいろんな人にかしたりあげたりでスカスカだけど。

誰かイフリート高値で買ってくれよ!




この記事へのコメント

びびったぞばかちん!

さーせんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣りだとわかってクリック余裕でした

ビチスの装備は俺がもらっときます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

10000円で買うわ☆

お久しぶりですw
ドキドキながら続きをクリックしましたw
たまにはイカにもinしてくださいね^^
どうでもいいけど覚醒しましたw


うそです、ごめんなさい;;

>匿名さん
うほっ・・・まさかのメギ級降臨・・・
確かに専門分野っすねw

いつかなんかあったとき是非お願いします!
馬鹿なんで風邪は引きそうにないけど
色々な意味で人生寒くなってるんでやばいです!


>ふくぞー
最期の血族はこれぐらいじゃ動じない!
俺のモナ血は粉末状にして飲み薬にするんだよ!


>ぎこさん
0を1つ増やしてくださいですう><


>まひんさん
Oh・・・懐かしい!お久しぶりです!
時々ってか結構ちょくちょくINしてるよ^-^

今度入ったら1:1でも飛ばしてみます。
俺が次いくまでにガチ覚醒よろしく!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
