スポンサーサイト 


モナ岡 

今日も鉄人野郎にぬっころされました
くやしかったですまる


くそ!我ながら自分の弱さに発狂しそうだぜ!
なぜだ、なぜ勝てない・・・。
っていうかこのレベルでDOP3行く事が間違いなのか。

・・・そうか・・・そうだったのか・・・今更気づいたぜ・・・


そんなわけで狩りを再開した。
3009.jpg
これでようやく混乱でソロ狩りができるようになった。
効率がハンパない。
3006.jpg


まだこの鯖では混乱での聖なる定点をお目にかけてないが
見かけたら間違いなく僕は何かをしてしまいそうです^-^
自制心自制心。

3008.jpg
とりあえずさっさと200まであげたい。


とりあえず鉄人殺された回数分だけ
わら人形を集めたいと思います。

この記事へのコメント

さすがにまだ早いでしょー;
そういう俺はランジエ飽き気味。
とりあえずさっさと100レベルまであげたい…
イベントは今回もスルーです。(今までイベに参加したことがないですが…)

ですよねー
俺はそのレベル帯はXD2やらシノプ5で
さくさくあがったイメージあるからガンバテ!

ちなみに同じくイベントはしてません。
アイテム集めるのが出来ない子pwq

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
