スポンサーサイト 


アッー!! 

3010.jpg

やぁ

皆おはよう。こんな時間に日記かいてるよ。
眠気覚ましにきもかわいいてちさん置いとこうか。

昨日はね、イカ鯖時代のクラメンあひるちゃんが我が家にきたよ。
てか俺のベットで絶賛おやすみ中です。
可愛すぎて襲いそうになったわ!

まぁそれについては明日にでも詳しく書こう。

3011.jpg
最近はカップルのオープンチャットを盗聴するために
ハイドP使って接近したりとスネークばりの潜入プレイを楽しんでます。
なんだか自分がただの変態にしか見えてこない。


3012.jpg

類は友を呼ぶと言うがまさにそれで
同じ日に変な1:1がきた。


3013.jpg


性欲を持て余す。



・・・とりあえず7時まで寝てきます。

この記事へのコメント

きもかわいいは最高のほめ言葉です。
ありがたやー(-人-*)

深夜のハプニングはもはや恒例行事ですね(・∀・)

そんなことより母さんは
上司にびちすさんがぼこぼにされていないか心配ですJ( 'ー`)し

アレムさんですよね!はじめまして!

アレムさんですよね・・?
掘ってくry

まぁ世の中ド変態もいるもんですね(’’
ビチスも「変態王に俺はなる!!!」をもっとうに頑張ってくださいwww

>お母さん
全力で褒めてるよ!
虫テチ可愛すぎだよ^ω^*

ちなみに息子は職場でふるぼっこでした。
昼休み殆どなかったよpwq

今宵も深夜のイベントに期待しつつ
寝床につこうとおもいます。


>森田さん
そんな名前で呼ばれてた時期もありました。
そういやブログではまだこの名前でした


>ゆんゆん
ほら、掘ってやッからケツだしな
ほんと世の中変態で溢れかえってます。

そういえば僕もその中の一人でした。

阪神弱っうぇえぇwwwwwwwwww
3タテだっておwwwwwwwww

去年優勝したチームが
ヤクからエースと4番取ってきて
横浜から抑えの切り札とったのに
去年3位チームとこの時期首位争いしてる事自体が
恥ずかしい事だと思います!!!

まぁ実際今阪神弱いからしょーがない
でもまだ試合は終わってないぞ(`・ω・)!!
まけないんだから!

ちょwカップルじゃないしww
ハイドP使って盗聴は変態だw

お尻掘ってくれませんかに吹いた(*≧ω≦)プ

>りょーちゃん
何を今更^~^
僕が変態なんてもう既出なんで
諦めて盗聴され続けてください!

そして僕はケツを掘るどころか
看護師に掘られました

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
