 


あひる日和 

3014.jpg

ふははは!!!!俺が遂に虎鯖で初勝利を納めたぜ!
相手は聖羽!びちらじ最強伝説のはじまりだ!


・・・っと過剰に喜んでますが
この戦いの前に他の方に5回ほどフルボッコされてました。


昨日は可愛いナヤトレイちゃんにラジオ見てますとか言われたんで
そろそろ第7回うpしようと思います。



そういやあひるたんとのオフレポについて
詳細を書こうと思ったが面倒なので転載することにした!


-20日-

・仕事が残業で合流遅刻
・女子高生との夢のカラオケが消滅
・20時過ぎあひると三宮で合流
・あひるの可愛さにおっきした
・居酒屋で呑む
・ゲーセン→あひるが連コww
・あひるを我が家に連れ込む
・やらないか

7917676_2933389712s8.jpg


-21日-

・7時過ぎに起床
・黒タイツに上半身裸のあひるを発見
・余裕あったんで少し目を閉じてみる
・数秒目を閉じただけで2時間が経過する
・あひるを叩き起こして慌てて家を飛び出る
・遅刻┗(^o^ )┓三
・電車の中でmixi(笑)
・会社でハイパー怒られる
・今日も阪神が負ける
・職場内ぴりぴり今日も残業


※あひるたんは男の子


あひる可愛いよあひる
次は一緒に東京いこうねー^o^ノ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
