スポンサーサイト 


DOP 

PKステしてからというものの
修練や紋章も買わず時間に追われるTWライフから解放されました。
そんな俺はログインしてる間はDOPか羽毛狩り。たまにねこにんぐ。

毎日DOP3を徘徊してはおkpkしてるんですが
最近よく逃げられます。。皆飛ぶの早すぎ><
そんなわけで今日もいってまいりました。
いつものようにDOP3をうろついてると
見慣れぬオーラを纏った方が前方に。。

こいつは・・・覚醒者だ・・・。


やっとまともに勝負を楽しめる相手が見つかった!
相手は覚醒ナヤの夜見さん。
PKerとの噂を聞いた事があります。

お互いPKをしにきただろうがその場はどちらも手を出さずすれ違う。
俺はマキシ、勝って当たり前負けたら恥のプレッシャーの中
迷わず彼を追いかけた。

近づいた瞬間向こうがIMを発動。
フォンフォンフォン 昔嫌って程殺されたサン鯖の某テチのせいでトラウマな音
だが奴とは違う・・・ディレイが遅い・・・やれる・・・!

うおおおおおお!!唸れ俺のバーニング!!




五花月光斬!!!!





をしたつもりが連が発動してました。


だが勝負はその一太刀で決着。
敵のIMを掻い潜り俺のメギ爆風が敵をDOPのお星様に。。
(俺の脳内:俺TUEEEEEEEEEEEE)

12210.jpg

その後再度襲ってきたものの何とか勝利。
リベンジとは中々に熱い漢でした。
yoru.jpg

AFKしてるようだったんで無断で記念撮影。
火曜には彼の所属クラブとうちのサブクラブでの要塞があります。
勝てる見込みは低いものの少人数で頑張ります^^b



おまけ

1222.jpg

きるあ^~^;

1223.jpg

きるあの叫び効果で久々にDOP3にひとがたくさんきて楽しかったです。
でもなんかDOPで地雷使うけしからん奴がわいてたんでひき肉にしてやったぜ!


がしかし調子こいてたら
1228.jpg

雪なんとかさんっていうテチさんのIMが(確か月華の方)
あたりまーす発動で全段HIT。
見事にぬッ殺されました。

俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEE











http://blog-imgs-24.fc2.com/h/i/r/hironov/akokoko.png

この記事へのコメント

こんなおもしろそうなことがあったのか(゚Д゚)
俺もPK行くときとかあるから、見かけたら勝負しよーぜ!
0が消えたらスタートだからね!
要塞とか出ないからPKステのときほとんど無いけど

かかってこいや(゚д゚)
ひき肉にしてやんぜ?

一方親父はバイクにPKされていた
  • [2006/12/04 19:16]
  • URL |
  • 走れワロスさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>走れワロスくん
まさにその通りwwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/28-5085a0e3

