スポンサーサイト 


起床 

(俺が変にいじったせいで)
ここ2日間アクセスできなかったびちらじサイトが起きたら復活してた。
連絡入れたら即修復とは相変わらずの仕事っぷりに頭が下がります。

そんなわけでおはよう。
帰ったらびちらじ第7回うpするよ!
っとか言いつつ日付変わるぐらいになるのがお茶目で可愛い僕。
本来休みの木曜日だが昨日サボったんで出勤です。

帰ったら追記!

この記事へのコメント

Up早くぅ~
ってコトで待ってるんで早くUPしてくだせーw

ログイン時間が合わない事が多くて、希望聞けなくて申し訳ないです。
変更箇所とかを前回と同じ
nemusugimasu@gmail.com
に送っておいてくれたら、気付き次第直しますよー(・∀・)

しかしどこをどういじったら画面が真っ白になるんでしょうか(○□○ )
変更前のhtmlをDLするの忘れたのでどこがおかしいか確認できなかったです!

ぼくMC希望で!

冗談です。

自己紹介の馬面見て一瞬引きました。。。ry

>ゆんゆん
早くしたいところが
どうも僕の石が邪魔するようです。
助けて竜人!


>お母さん
いやいやいやいや!!
俺が最近死んでただけやからダイジョウブ!!

ちょっと触って遊びたかっただけなんで
今回はなんもないですww
変更希望箇所あったら連絡しますね^-^

いやはや全く俺も自分で聞きたいぐらいです。
なんで真っ白なったんかわかんなくてびびりまくってた(TωT)


>森田さん
生放送で飛び入り参加してみますか^~^?


>半分さん
そこはドン引き出来るのはあなたが正常だからです。
これを見てなんとも思わない人は僕と同じ属性、又は相当末期なお方です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
