 


H 

3017.jpg
こういうノリでクラチャするのって久しぶりだよ^-^
ぽーかーふぇいすは2次元推奨だそうです。

そういやお腹痛くてもう5日間くらい狩りしてないわ
おとなしく野球見てる毎日です。
とりあえず明日からTWに切り替えていく!









話は変わってプロ野球
白熱するペナントレースの行方をデータでみてみる。


    阪神(残8) 巨人(残7)
88勝  8-0 .620
87勝  7-1 .613  
86勝  6-2 .606  7-0 .610
85勝  5-3 .599  6-1 .603
84勝  4-4 .592  5-2 .596
83勝  3-5 .584  4-3 .589
82勝  2-6 .577  3-4 .582
81勝  1-7 .570  2-5 .574
80勝  0-8 .563  1-6 .567

阪神マジック7点灯中
阪神が五分で乗り切れば巨人は5勝2敗以上じゃなきゃ死亡。
残りの試合数とカードを見る限り直接対決取ればほぼ決まりかな。

何より新井さん復帰がでかすぎる。
不調だった金本も相乗効果で調子が上がることは目に見えてるし。
ここにきて頼りになる男が帰ってきたよほんと。


最後にサービスショットのスーパーイケメンタイムでお別れです。

5433222.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!11

この記事へのコメント

サブでランジエ育ててるんですが、魔型と物理型どちらが育てやすいですか?物理型でやってるんですが、メインで35の魔盾が敵からドロップして、I10なので、魔型に変更しようかぐらぐら揺らいでいます。ちなみにレベは32です。

>ザン民
課金で忍桜いけるなら魔銃にして
単体狩りがオススメだよ!

そうじゃないなら物理安定でござる。

うぉおおおおおおおおおおおおおお

クラナドは人生

智代と杏は俺の嫁

風子とことみと芽衣ちゃんは俺の妹


ゆきねえは俺の姉さんだお!!


渚と椋は死ねばいいと思うよ^^^^

ちょwwwwwwwwwww
何wwww晒してwwwwんwwwwのwwwwwwwww

その昔ぽーかーふぇいすというR18の同人誌があったから勘違いした

回答ありがとうございます
そのまま物理型でいきます
あとラジオまだですかね
すごく楽しみにしてますんで、
近日中にうpしてほしいなあ

テライケメンすぎてみwなwぎwっwてwきwたw


>がんぞ
1・2・3
うおおおおおおおおおお!!1111


>がちれず
エロゲの話題出したら
絶対お前がレスくれるとおもってたww
クラナドは確かに神ゲー


>ymt
さーせんwwwwwwww
ぽーかーは良クラブって宣伝しようかと。。


>サレト君
その発想はなかったwww
とりあえずグーグル先生で調べてくる


>ザン民さん
がんばって!ね!!
ラジオはとりたいんだけど
相方さんと時間があわなくてとれないんだpwq
このままじゃソロラジオになっちまうわ・・・。


>森田さん
スーパーイケメンタイムはじまった!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
