スポンサーサイト 


ニコ動【追記】 

どうも、ご無沙汰してます。僕です。
某てるよさんと某アイドルさん達と時間が合いません。
受験生と社会人・・・ここまですれ違うものなのか・・・。

っとそれはさて置き嬉しいことがあった。
先日!!虎鯖にきて初の傭兵お誘いを受けたんだ!!

いやぁまだまだ俺も雑魚なんですけど
誘われるとやっぱ嬉しいね(v^ω^)v

これで行ったら、「あ、もう一杯になっちゃいました笑」とか言われるオチだったら
全力で泣くけど!ね!!

とりあえず要塞終わったら追記します。


【追記】


文章より動画がいいだろ^-^
ってなわけで要塞レポは動画でどーぞ。

動画だけ撮るつもりがskypeで話ながら要塞してた為
不慮の事故で俺の声がはいってた\^o^/

ラジオとは違って素の自分はかなりキチガイ臭がしてならない。
クラメンがそのままうpしろっていったんで渋々ですpwq
そういやニコニコ動画が(秋)になって使いづれぇー!!
そんなわけで今日は虎鯖の皆でニコニコ生放送を視聴を見てきました。
nama.jpg
1万人限定って事でマジ入れるかびびってたけどなんとか入れた。
入ったときには9901人目くらいでぎりぎりw



この記事へのコメント

アイドルの座は僕がいただく キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栃木弁と歌に吹きました
おもしろかた!(・∀・)

>森田さん
期待してますww


>匿名さん
何もないところですがいらっしゃい!
拙い動画とラジオですが暇つぶし程度になれば
幸いです>3<

同じ鯖やし絡むことがあったら
よろしくです^-^ノ


>お母さん
ぴんきー様たっての頼みじゃなければ
うpなんてしなかったんだから!ね!

栃木弁ブームはぽーかー内だけやから
マジ俺が栃木人だと思われそうで怖いです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
