スポンサーサイト 


後日談 

hatuyo-sia.png
遅ればせながら・・・
こんなちんかすランジエを入れてくれた紅蓮丸さん
わざわざお誘いをしてくれた某ナヤちゃんマジありがとう(TωT)

覚醒して2次スキルでランジエTUEEEの時代きたら
ばっち恩返しします!!

そういやびちらじ第7回うpしたよ。
新しいパーソナリティーも加えて賑やかです^-^ノ
そしてお便り切実に募集中(笑)



ニコニコプレミアムの課金切れて紹介文適当すぎでした。
明日課金してくる・・・とりあえずYさんの幼女ボイスをお楽しみあれ。


週1で頑張るとかいって遅れてさーせん\^o^/

この記事へのコメント

アイドルを諦めるのは余裕でした。

みゆの声アニメ声でかわいいのはわかるんだがなんか聞いてるとすげえ不愉快になるよね!!まるで平野( ^ω^)・・・




あと地味にかかってる音楽が俺の趣味にぴったりでくやしい・・・・ビクビク



てるよかわいいよてるよ

>森田
性別の壁は厚かったようだな・・・


>がちれず
平野wwwww
地声であそこまでアニメ声って相当だよな
本人さん初ラジオで恐ろしく緊張してたらしいんで
許してあげて^-^

BGMの趣味についてはあれだ
多分きっと俺とお前は合う。
前にお前に貰ったzipもかなり俺気に入ってたしw


追記
第6回と7回の提供作成しましたが、めっちゃミスしてさーせんです。
nikoniko→ニコニコ動画(秋)
☆★びち☆らじ★☆
     ↓
☆★☆びち☆らじ★☆

NEXON
  /
Alem`s life

NEXON
  ・
Alem`s life

修正だと思っていてくだしぁpq

ラジオ乙です!
これは期待した甲斐があった
なんという幼女ボイス・・・・・・・
びちすさんのセクハラ攻めにはGJと言わざるを得ない(^q^)

ラジオお疲れ様ですー!
隅々まで聴かせて頂きましたー(>_<)

幼女ボイスすごい可愛かったですよ!!よかったですよ!
こう・・きょどってた感も!!
びちすsもてるよsもメロメロでしたしね><b
次回も楽しみにしてますー(・ω・*)♪

あとあと、要塞お疲れ様でしたーっ
また機会がありましたら、迷いなく1:1しようと思います!w

ではでは!><ノシシ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
