スポンサーサイト 


本日2度目の更新 

暇なんで2度目の更新。
なんか親父がバイクに跳ねられたけど軽症でした。
俺も昨年跳ねられたけど生きてました。
我が家はタフネスストーリー。

1221.jpg

昨日はアミティス要塞の日でした。
時の人、クラッシャーパズル&ネタの宝庫フェニックスを抱える月華
それに対するは林檎に次ぐ戦力を抱えてるであろうINSPIRE。

下馬評じゃ月華佳人のが強いと言われてましたが
俺は断然INSPIREのが上だと思ってました。
こんなこと言っちゃあれだけど
月華は見掛け倒し過ぎるんだよなw
以前やった際にあの戦力で林檎落とせなかった時点で正直ry
手当たり次第高レベを誰でも入れてるところから見て
チームワークの欠片も無い気がしますよ。

実際その通りあの戦力を擁しても10分程度で要塞陥落
門が壊れてるにも関わらず一部の高Lvが
数人係りで一人に延々パララしてたとか^~^;
おまけにパズルがセイラ装備してたようです。
まさかセイラまで落とさないとXA255ステ作れないとかじゃないですよね・・・。

まぁ月華はそのうち潰れるとは思ってました。
今回の要塞終了後林檎に要塞申請してきたんですが
何故か申請取り消し、その後立て続けに月華から大量の脱退者。
きっとなんかもめたんでしょうね。

ってわけでINSPIREさんはおめでとうございます。
来週の要塞はなんとか大結界は出したいです。。



おまけ

みんながメギの補正見せろとうるさいんですよ
うんk補正だから見せたくなかったんだ;;;
namu.jpg

最高補正に+2+1です。
俺南無すぎるじょwwwwwwww
でも突がMAXだからいいよね・・・。

おまけのおまけで他の装備も全部公開さ。
ラグランジュナックルと蒼氷の靴がほしいです。

この記事へのコメント

メギの弱さに全米が泣いた

>きるあ
まじ泣けました。
でもモナ血よりSH14あがってディレイ下がったんだぜ!
って思ったらショックも少し癒えました。
メギ2本目・・・がんばって作ります・・・。

ゥー c(`д´c)



ンー c(`ω´c)



コッ?ヽ(゚∀゚)ノ

メギ2本目って・・・・。
すごいお金持ち。
 
でも、テイルズ板にSS張ってあったけど、もうそろそろ
メギ以上の武器実装じゃなかったかな。
 
たしか、「菊一文字 則宗」とかいう名前だった希ガス。
 
そうそう。PK考えるなら、魔剣は無しですよね・・・。
あのディレイの遅さは、刀に比べるとオ㍗ルからね。
だから、メギ2本目ってことは魔剣はないと思うんだけど、まさかメギ爆風また作るのかな?
 
素直に、メギ以上の武器待ったらどうなのよっ!
べ、べつにあんたの事を思って要ってるんじゃないんだからねっ
 
と、言ってみるテスト

刀に比べると→刀と比べると
 
脳内変換よろwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なゆた
まじ次いったら泣く;;;


>通りすがりさん
いらっしゃいませー。
メギ2本目は冗談ですよw
現実的に考えると普通に無理ですよ('A`)

メギ以上の武器。
DOALAになんかありましたね。
ラグランジュナックルとかエピⅡ装備が
色々出回ってきそうなんでお金はためてます^^b
つーかそのツンデレ具合に惚れた。
ぺ鯖のキャラ名教えなさい。

メギ爆風>>>>>親父
  • [2006/12/04 19:11]
  • URL |
  • 走れワロスさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>走れワロスくん
安定

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/29-6725b4ce

