スポンサーサイト 


クロエ様 

た、大変だ・・・ネクソンがクロエを怒らせちまった・・・
このままじゃ世界が崩壊する・・・・




やぁ

みんなおはよー^o^ノ
今日はおやすみなアレムです。

ネトラジをやらなくてはいけないのですが
最近MAD動画にはまってるので自分でも作ってみたくなりました。

ってなわけでグーグル様にマンツーマン指導して貰い完成。
所要時間30分wwww初MAD完成。

FC2内だと表示が小さいからニコ動内での視聴推奨(´・ω・`)

素材を無断でお借りしたどっかの鯖のクロエさん
問題あったら消しますんでコメントくださいpwq

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名
あれはMADじゃなくて、
切り替え効果入れただけのPK動画^o^

消してください

本人だったら3秒で消してきます~-~

吹いたw
30分でこんなの作れるんですか・・・

消してください
  • [2008/10/16 18:50]
  • URL |
  • この動画のてるy・・クロエ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

それで、午後の紅茶まみれになった俺のPCはどうしてくれますか?

私がムスk(ry
クロエ皇女だ。


>きりゅーさん
素材集め省いたら15分くらい\^o^/
手抜きのキワミ


>道産子てるよ
本人さんだったら消してきm


>アリルさん
クリーニング代は羽毛でいいっすか!!!
さーせんwww


>森田さん
そのテンションwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
