スポンサーサイト 


良い人?悪い人? 

こんばんは。アレムです。
今日自分と似た境遇の方に色々とお話してもらって
なんだかちょっと微妙なテンションでのスタートです。

人生中々うまくいかないもんですよね。
たまにあと数年俺が早く生まれてたらなぁとか
思う事が頻繁にあります。
たらればの話なんてむなしくなるだけやから
好きじゃないんだけどね(´・ω・`)

っとまぁこんな辛気臭い話は終わりさ(゚д゚)
れっつているずうぃーばー!
最近いつにも増して色々なお便りいただいてます。
お便りってか1:1ですね、はい。
TWの世界にも奇特な方が多々いましてですね

ちょまwwwwww
っと思わずVIP気取りしたくなるような事を言ってくる人がいるんです。
好意で言ってくれてるのだと思うんで内容は伏せますけど
ちょっと俺の事勘違いしてる人が多いんだぜ。。

周りの目を覚ましてやるためにもPKに励もうと
本日も早速DOP3へ向かったところなにやら看板表示が。

1225.jpg

DOP3でこんな看板出してる奴を見るのはサン鯖以来だぜ。
Lvあげてクレクレ君はライディアとナルビクWP付近だけの
産地特産品だと思ったが違ったらしい。

1224.jpg

早速声をかけてみた。
右行こうとの問いかけに養殖してくれるの?との返答。
流石無料ゲー。クオリティーが違う。

12211.jpg

俺は元気よく彼の返事に答える。
ここまではどう見ても親切ないい人だ。
シベさんもご機嫌な様子で^^という記号2文字を連呼していた。
だが彼を待ち受けているのは・・・。


デスペナルティーという名の地獄であった



唸れ!!!俺のバーニング!!!!

今度こそほんとの・・・五花月光斬!!!! 

1226.jpg
シャキーン!!ズヴァバババ!!!


・・・またつまらぬものを斬ってしまった・・・・


1227.jpg

何か言われる前にそそくさと退散。
後始末はなごに任せることに。

nagoya.jpg

なごのリアクションに正直画面の前でふきだした。
こいつはどうみても俺よりセンス抜群だぜ・・・。

そして数分後。


1229.jpg

案の定クレームの1:1がきました。
お金拾ってないんで多分なごが拾ったと思います><


先日のINSPIREの応援をしにいって色々とアドバイスしてたところ。

[21時 52分 35秒] Dexter : アレムさんいいひとだーw

即答できず数秒置いて「w」という便利な英字で場を切り抜けた俺ですが
脳内ではこう返事していました。


脳内:いいえ、アレムさんは悪い人です。




この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日記みて吹いたww
  • [2006/12/05 02:27]
  • URL |
  • ペリ鯖どっかのクラマス マキシ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゥー c(`д´c)







ンー c(`ω´c)







チッ?ヽ(゚∀゚)ノ







これでも泣く?(=゚∀゚=)=ャ=ャ

その天下のおいなりさんは
私のおいなりさんです

お金拾ったのは俺じゃないす!
まじ!!

その人、昨日か一昨日水晶1-1で「クラブ林檎恨みます」て看板出して狩りしてたな・・・・。
すんげ、MOB貯めてたけど。
 
お掃除してあげたら、「よこするな」だとさ。
俺がお金持ちだったら珍級出してやりたいぜ。
まぁ、今のは貧しい哀れな凡人の戯言と取ってくれてかまわない。
 
それより、俺はアレム氏の日記にレスつけるのが生き甲斐になりそうだ。
まぁ、俺は準BBS戦士で糞チキン野郎だから、アレム氏にゲーム内で1:1する事は永久に無いはずさ。
 
べ、べつにあんたの事が気にってる訳じゃないんだからねっ

気にってる→気に入ってる
 
脳内変換よろwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがなご!ハイセンスです><
さすがアレム!良い人と思わせるのがお上手w

す、すいません・・・><
お金と真珠拾ったのはこのあたしです

レス

>どっかのクラマスさん
会心の日記だったんだぜ><


>なゆた
( ^ω^)あれむたん怒ったお


>めさん
まじか落ち着け


>なごや
正直スマンカッタwwww


>通りすがりくん
まじで、金返さないとやべー!
うちのクラブに珍級2万円分ぐらいあけてる奴いるから
駆除してもらっとくわ。。

とりあえず落ち着いてかけおww
毎回誤字ってるじゃねーか!!


>てんちょ
なごのセンスに嫉妬
俺の酷さに乾杯


>あいこ
ちゃんとなんとか将軍さんに1:1しといてね!
返しときなよ!俺は怖いからむり。。

あんまりアレム君を怒らせないほうがいいんじゃないかしら。。だっけ?ww

だっけってなんだよwwwww
らぶやまーー!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/30-7ec74c9d

