スポンサーサイト 


CS 

Image146.jpg

やぁ

こんばんわ、僕だよ
明日からクライマックスシリーズが始まります。
虎ファンとしてはどんでんの最後を有終の美で飾ってもらいたいです。


話は変わってTW。
猫鯖の例のあの人が常識人だと錯覚してしまいそうな程
凄いお方がいました。

LunaticBlueさん。通称ルナ豚。
ちなみに俺は通称ビチ糞。

そんな彼女が良いこといってたんで
抜粋して貼り付け。


402 :LunaticBlue ◆dtjITAxF1M
実際1ヶ月以上もほとんどインしてないんだよな
なのにまだ必死でゲーム内のこととかで絡んでくる奴とか
たとえば>>383のカス厨房ニートみたいに
2週間も前に書いたどうでもいいレスを必死でコピペしたりするやつが沸いてくれると
正直な話、めっちゃ面白いのは確かだな
さっきネトゲ中毒のカスニートがいってたカンスト云々も1年以上前の話だしな
1年以上前のゲーム内の行動まで覚えてくれてる熱狂的なファンがいたらやっぱり面白いわな

406 :LunaticBlue ◆dtjITAxF1M
まあでも、こうやって古い話を出してくるやつばっかりが
沸いてるのは誰が見てもわかると思うんだよな
しかも古さが並大抵じゃないよな
ネトゲっていうのは人の入れ替わりが激しいもんだし、
人が入れ替わる=活気がある、ってことなんだけど
1年とか前の話を出して乗ってこれる奴がいっぱい沸いたりすると、
やっぱ過疎って末期だなーって実感するね




いやまったく激しく同意だわw
まぁ1ヶ月程度で言ってるようじゃまだまだ温いよね。
俺なんてイカはまだしもペリ時代から数えると何年だろうか。

そーいやアッピーオンライン時代のオフ会で経験したけど
酷いアンチだった奴に限って結構会うと仲良くなったりするんだよね。
ネットは怖いところです-3-

この記事へのコメント

猫:やぁぼくです

びちらじ生放送マダー?

猫と猫鯖がかかってるんですね、わかりますよww
動画オモローでした^^

びちすさんそのヌコください^^

ちょっとそこのにゃーちゃん
毛ぇ茶色に染めてたぬきにするので下さい!

そのマウスパッド・・・私とオソロイです!!

なのでアノ鯖にも
来てくださ(ry

きゃー
にゃーにゃあああ!!
きゃわいすぎるううううううううううi-80

ニコニコとか

オンラインゲームの動画の取り込みソフト教えて~
フリーソフトのやつで撮ったら、コマ送りになる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>森田さん
人柱が必要なんです!
ネトラジの生放送を出来る環境がない!
放送してくれる人がいれば・・・。


>ザン民さん
猫大好きだから☆(ゝω・)v
動画は駄作だけど楽しんでくれたら良かった!


>イカ鯖住民さん
もう11年付き合った愛人だから!
だめです>3<*


>狸
それ面白いかもwwww
猫の毛染めてみたいなぁ
千葉に連行するか。


>アノ鯖民
Oh、そんなとこでアピールされたら
変な勘違いを起こしそうです^-^

アノ鯖は個人低に好きなサーバーの1つなんで
いつかいけたらなーって思ってます!


>りょーちゃん
うちの猫の可愛さは世界一やで!
(俺ビジョン限定


>ととろさん
フリーやシェアーでもそんな大差ないですよ。
問題はパソコンのスペックです!

もしくは設定の問題だと思う。
動画撮ってる人の9割がフリーだと思いますよ。
ちなみにお使いのパソコンの使用メモリとCPU等教えてもらえますか!


>匿名さん
先日はどーも~-~ノ
カメラ目線の猫の可愛さは異常!
またDOPで会ったら遊ぼうね!

追伸:ぜるさんがあなたに興奮しまくりでした。


フリーのソフト何とか見つけました
録画したら綺麗に写ったけど、投稿するのにエンドコードしたら、画像がめちゃ悪くなった;;

>ととろさん
僕のおすすめはAviutlでのH264でのエンコードです。
手順が少ない上にPCのスペックにもよりますが
通常のエンコードに比べて作業時間がとても短いです。

おまけに高画質^-^
お試しあれ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
