スポンサーサイト 


レッド将軍 

reddoberi-.png
こういう人っていつの時代も居るよね。
これ見るとなんか平和だなぁって感じるよ~-~



それはそうと阪神がCS敗退決定。
岡田の任期が終了しました。

残念やったけど最後にCS初勝利もできたし
我慢して育てた愛弟子鳥谷が大活躍して安心したんじゃないかな。

俺が本格的に野球を見だしたのか1998年
あれから丁度10年、その半分にあたる5年間を岡田が指揮してたわけだが
ノムに野球の革命とまで言わせたトリプルストッパー確立をはじめ
毎年優勝争いに加わる好成績。歴代阪神監督最高勝率。
監督インタビューでのスーパーイケメンタイム。

監督業を忘れたかのような無邪気な姿はほんと大好きやった。
岡田は監督でありながら世界一の阪神ファンやったね。
ほんと魅力的な監督だった。

来年もういないとか寂しすぎる。
KS20081013095401184L0.jpg

どんでん愛してるよおおおおおおおお!!!11

ほんとにお疲れ様(TωT)



っとまぁこれで今シーズンのプロ野球が終了。
これでTWに集中できるぜ!!
明日からがんばろ。



この記事へのコメント

華麗に2ゲット

ペリ鯖第25回の提供仮定図も完了しますたw

いつか提供という名でびちらじにでて(以下略)

コメントどうぞ。

こんばんは!(ミスって空コメント送信ごめんなさいぃ;;)
また遊びにきたよっv
あれからレッドベリーくださいこうげきにあったのですねw
びちらじさんのマリーアントワネットな返事が(;ノノ)

レッドベリーください

テンプレ爽やかすぎます...
てか思ったんですけど、どの鯖に行っても必ず海賊帽子かぶってますよね?
どうやってゲットするんですか?
1個ください...それがダメならレッドベリーください...

スルーされてるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオは週1じゃ( #^ω^)?
やるきないならレッドベリーください

ビチスさんのヌコください><
じゃなきゃ、レッドベリーください。

****:うざい
オウムマン:うざい
****:真似すんな
****:くんなよ
オウムマン:くんなよ



これぞ平和の象徴

>森田さん
なんという1ゲットw
相変わらずの提供職人っぷりには頭が下がります。
じゃあびちらじの第8回でマナリス提供加えようか・・・!


>りすとさん
ばんばんわ!そしていらっしゃい^-^
攻撃にあったというか寧ろ俺が口撃してたような
気がしないでもないんですがそういう事にしときます。
お菓子が無いならベリーを食べればいいじゃない!


>堀すさん
その文字が頭から離れなくなってきたお。。


>ペリ民さん
青空って最高じゃない?!
言われてみれば俺どの鯖でも海賊そっこーかぶってるな。
ペリ→購入 イカ→相方に貰った 虎→クラメンに借りてる

合成失敗品なら少し金策すればかえるよ!
ペリのはなくなっちゃったからあげれないよー\^o^/


>サン鯖
すごいスルースキルを身に付けた猛者だった


>匿名
メインキャラさえ覚醒してないです^q^
てかなんで毎回匿名でかいてんのwwww


>彫しすさん
てるよがテスト期間突入してしまいまして
おまけにあいつ今まで散々サボってたからピンチ状態のようなんです。
やる気は満ち溢れてるんですけど物理的に不可能という状態>3<
びちらじおわたの大冒険!


>イカ鯖民さん
ヌコあげます☆(ゝω・)v
神戸市中央区までキャットフードもって御越しください!


>ぽあろ
夏休み等の長期休暇中によく見られる光景ですね^-^
平和の象徴最高やー!!


お前が打たれてくれて良かったよ。


に不覚にも目が潤んだ・・・。

間違いなく、誰よりも阪神の事を愛してるおっさんだったなぁ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
