 


林檎園 

それは俺がいつものようにADで狩りに勤しんでる時に起きた――

[19時 34分 41秒] イナチ : アレムさん
[19時 34分 43秒] イナチ : おひさしぶりです

アレムさんと呼ばれる事はTW内でも結構よくある事だが
ラジオ聴きましたーとかブログ見てますーっとか大体この辺なのに

[19時 34分 49秒] イナチ : あっぴー紅鯖のイナッチ
[19時 34分 57秒] イナチ : です

アッピーオンラインw
懐かしすぎてお尻から林檎が出そうだったよ。
これはマジ予想外過ぎる。

inatti.jpg

どうやらアッピーやってた奴で固まってるらしくて
クラブにアッピー経験者が多数いるとかなんとか
要塞もそれなりにやってるみたいだしアッピーオンライン名誉会長(自称)としては
うれしい限りですね!!感動した!!

SSの許可貰ったんでぺったんこ。
にしても俺の全盛期ペリ時代を凌ぐ痛さを誇ったアッピー時代を知る人が
同じ鯖に居るって言うのはどうにもこうにも恥ずかしい。
高校時代の俺はまさに厨を具現化したような子だったよ。。

覚えてる人はあの頃からもう5年も経ったんだから忘れてください。
おねがいいsます(´;ω;`)

この記事へのコメント

私もそのクラブにいますよw

あなたが落としたのは金の林檎?それとも銀の林檎?
それともマナリスさんですか?

そのクラブは石裏をして
ヤミト達が暴言吐いたクラブですよww

>てんてんさん
な、なんだってー!!
キャラ名詳しく


>森田さん
レインボーマナリスです!


>名無し
知ってるよー^o^
アッピー民はそんぐらい破天荒でいいのだw

アレムってアッピーでもTWでもBANされたんだろ?
増殖仲間と自分らだけ楽しめればいいって思考が理解できない
不正者とかまじ死ねばいいのに

>sineさん
アッピー時代は黒歴史ですね
迷惑行為しかしてなかった気がする
TWでは特に何もしてないですよ-3-
自分でも若かりし頃の自分は理解できないので
他人が理解するのは無理ってもんでしょう!

そんな貴方もFC2の規約を守ってないから
お相子ってことで^-^

おお、見事に名前やチャットログが出てる!

まぁ、うちはのんびりやってるから、暇なときにでもなつかしのメンバーに会いににきてねー。

虎鯖から出ることは無いと思うから・・・w

(てんてんが誰か俺にもわかんない・・w

>いなっち
うほほほ、宣言通りばっちり無修正うpだよ!
懐かしの面々には是非是非会いに行きたいです。

間違いなく歓迎されないだろうけどww
「ハハ!過去はお互い水に流そうじゃないかワトソン君!」

っと林檎軍団にお伝えください。

某ねこ

垢BAN上等、血盟戦で謝罪アデナ要求、無差別集団PKなどが最高です。
そんなことができるMMOリネージュ2
月額3000で垢BANされるかどうか無料とは一味違ったスリルある体験ができます。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/7135/

キモヲタ廃人ゲーリネージュ2を宜しく!

>ななし
他ゲーに浮気する暇なんてないよー\^o^/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
