 


イベント 

やぁ

どーも、あれむです。
なんか今日からイベントみたいだね。
やるかやらないかはさて置き詳細をば。

期間
10月22日~11月5日のメンテ終了まで。

「ナステ」に"秋のお餅を一定個数集めて持ってくと
専用MAPに飛ばされてそこの敵全部倒したら報酬もらえるという
至って単純なイベントです。

報酬品での目ぼしいアイテムはこれら↓

sasugadayo.jpg

<秋の箱>

小悪魔帽子+クノーヘンジュニア翼
紅炎シリーズE (期限付)
柿栗変身キット
ハイ系強化カード



<秋のふろしき包み】>

プラチナウィングE
聖ブレスウィングE
星風船系
ハイ系強化カード
上級~下級モンスター召還



まぁこの報酬品の箱を開けるために鍵がいるようで
その肝心の鍵が有料です(笑)

秋の鍵 10P/30日
(10個)秋の鍵 100P/30日


流 石 ネ ク ソ ン


続きはイベント進行手順の詳細
【イベント進行手順】


プレイヤーのレベルが90以下の場合はライディア、
91以上の場合はカウルに出現しているNPC「ナステ」に話しかけ、
モンスターに奪われてしまった「秋のお餅」を30個持ってきて欲しいという依頼を受ける。


特定のモンスターがこの期間中だけ通常ドロップする「秋のお餅」を30個集める。
(モンスターのレベルが自分のレベルより10以上低い場合はドロップ率が低下)


依頼を受けた「ナステ」に話しかけ、EXPとSEEDをもらった後、
お餅を奪った張本人の虎を懲らしめて欲しいとイベントMAPに飛ばされる。


イベントMAPでは、自分のレベルにより出現モンスターが変わりますが、
これらを全て倒し「秋のふろしき」を入手。通常MAPへ戻る。→イベントクリア! 



まぁ簡単っちゃ簡単(面倒だけど)
100円だしやってもいいかもね、大したもんないけど
ハイイベンションとかはちょっとほしい。

てかもう僕は経験値1,5倍とかレア2倍だけでいいよ。
一番単純かつウマウマじゃん。

この記事へのコメント

メンテ前に黄金Dで餅ドロップしてたのに吹いた。

鍵50kで売ってたもののゴミしか出なくてなえたっ\(^0^)/
pot代稼ぎに竹の峡谷でアビ狩りするはずが人多すぎて…

>てかもう僕は経験値1,5倍とかレア2倍だけでいいよ。

それが一番ですね!

>森田さん
流石ネクソンとしか言いようが無い^^


>きりゅーさん
これはイベントするより
売る側にまわったほうが賢いと思いました。

ランジエ起動しようかな

早く新鯖来て欲しいですハィ

>ぷっちぷっち
ランジエ楽しいよランジエ

新鯖そろそろきそーな予感!
個人的には来年でいいけどw

鍵はナルビクのナステでも購入できますよ
WIKI情報ですが紅炎シリーズは期限なしっぽい
制限なしだから露店が期限羽だらけww
このイベ題して「秘薬イベ」
秘薬だらけwwww

>ザン民さん
あらやだそうなんだ。
仕事帰り直行で白い建物の中に9時間隔離されてたんで
全くわからなかたよ

情報どうも


っといっても俺はやらないけど・・・

ネ糞は本当に金の事しか考えてないのかw
珍級召還祭りみたいなのやってくれないですかね^^;
(べっ、別にお金が無いわけじゃないんだからねっ!



ぷちぷちさんと同じですけど新サバ欲しいですね~
個人的には来年の5月ぐらいにきてほしいです。
ネクソン仕事しろ^^

>イカ鯖住民さん

個人的にはXmasのDOPイベが神であった!
またああいうのしてほしいなあ。

新鯖来るのはいいけど個人的には
俺がお偉いさんになるか宝くじ当たるまで待ってもらわないと
スタダができないよー^o^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
