スポンサーサイト 


虎鯖 近況 

やぁ

皆さんこんばんわー^o^ノ
今日も元気に仕事と主夫をこなしつつネトゲ勤しんでる僕です。
あ、皆から教えてもらったレシピ全部試します!
片っ端から作って写メでもうpしよう。

どれか1つくらいは真っ黒こげになりそうな気がしないでもない。

さてさて、僕のランジエですが
あんまりレベルが上がってません。
しかし装備だけはえっらい強くなりました。

bittirajiranje.png

SH13 不滅
メギモルタル
Mペイド
S24 弾倉
S14 クリリン
X5 蒼靴


何一つ自前の装備がないのが酷い。
たぬきマフラーくらいだろうか。
早く215でもふってこないかしら。

現在230・・・予定では25日くらいに240・・・。
まぁ予定は予定。
予定通りなんて行くわけないんですよね。
まったく困った困った。

がんばろ。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第8回の提供の形決まったんで

はやくうppppp

スカイプコンタクトください。

こんにちわ
イカ鯖にいますルイズ(テチ)です。
びぢらじさんはなんでそんなに早くレベルが上がるのですか?
メギの武器も持ってますよね。すごいですね
あたしは1年半もやってますけどやっと244のレベルです。
メギも作る魔石など20個も集められません。
なんかびぢらじさんって凄い方ですね^^
突然の訪問で失礼しました。では また
  • [2008/10/29 12:46]
  • URL |
  • ルイズチェリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>匿名さん
最近そこまでの必死さが俺にはなくなってきたよ・・・


>森田さん
俺のスカイプIDどーぞ!
alem1129


>るいずちぇりーさん
こんにちは、初めまして!
最近イカちょくちょくいくんで
名前だけは何度か見たことがありますよ!

レベル上げは全体的に高いからそう見えるけど
俺もう3年近くやってるんでそうでもないんですw
メギは借物だし態度と身長がでかいだけの凄くない人です!
突然訪問大歓迎なんでまたきてねー^o^ノ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
