スポンサーサイト 


 

おはようございます。
朝起きてベットの下を覗きこんだら猫と目が合いました。
こっち見んなw

auauss.jpg

昨日の俺

・家帰宅20時
・何故かネット繋がらない
・TiNiAさんが電話で色々教えてくれる
・ネット繋がる
・何故かIEとTWその他立ち上がらない
・諦めて晩飯作って食べる
・謎の腹痛に襲われてある下痢っち

今朝起きたら全部直ってたんだけど
一体全体昨日のはなんだったんだ。
1日ネットできないだけでネカフェいきそうなくらい発狂した。
依存症乙!

月曜日は休みなんで今日1日頑張ったら一杯遊びたい(´・ω・`)

あ、軍曹動画が思ったより好評なんで今続編作ってます
ラジオの方もてるよさんからクレームがきたんで近日!

頑張るぞー^o^

この記事へのコメント

きっと自分でつくったご飯に何かあったんだw
ラジオと軍曹の動画楽しみにしてるよ!!

あたしはネット繋がらなくなったら
テレビみるかな…。
ネカフェもいきたくなるかもなww

↓に落ちてる本がパンに見えた件・
俺も病気か?w

ラジオがんが!ツンデレしながらまってますね^^
(べっ、別にラジオ楽しみにしてるわけじゃないんだからねっ!

ラジオが楽しみで仕方ない…(笑
毎日0回~7回のむげんるーぷ!

壁紙wwwwww

これ言えばいいのか。

ラジオと聞いて飛んできました
お体には気をつけて!
あとラジオ終わったら自動的に次のにジャンプするようになると俺が喜ぶ



>りょーちゃん
一瞬マジで食中毒かと思った^-^
お皿はちゃんと洗わないとデスネ。

頑張って次回作に励みます!
さーいえすさs-!

ちなみに僕はネット諦めた直後寝ました
ち~ん。


>イカ鯖住民
下に落ちてるのははじめの一歩66巻でした!
カバーがはずれてるのはご愛嬌。

ツンデレ可愛いよツンデレ。


>きりゅーさん
いっそのこと他鯖ゲストとしてデビューですね!


>森田さん
ダレも突っ込んでくれないかとおもって
泣きそうでしたありがとう


>アリルさん
超めんどかったけど0回から7回まで自動ジャンプで繋げたよ!!
身体には細心の注意を払っております故ダイジョブ!
第8回頑張るぞー^o^ノ

ギコたんRMTerじゃないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいRMTしちゃったぁo(^-^)o
http://trade.netgame-rmt.jp/

昨日の貰い物のガナ鯖の増殖品をRMTで得た利益は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででうはうはになってきちゃったよぉ(///-///)

あかね色だと・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
