 


ぐったり 

やぁ

皆さんご無沙汰。
某氏の家出騒動に巻き込まれて大変寝不足な僕です。
一歩間違えれば誘拐犯扱いされてた気がします。
軽く警察沙汰・・・。

これをみてる未成年な少年少女な君達。
家出ダメ。絶対。するなら計画的にしましょう

今年はなんでこんな変なイベントが立て続けに起きてるんだろうか
定期的に同じこと行ってる気がするw
一家総出でお祓いでもいこう。


話は変わってTW
狩りする余裕がないんで先日いかぼんの様子を見にいきますた。
旧友と数時間だべってたりぺろにんぐでPKしたり。
独特なまたーり雰囲気は俺が現役の頃と変わってないね。

3501.jpg
回避装備にするとほぼ上限だから避けれるけどこっちも殺せない。
パララを万能回避しながら当たるまで逃げ撃ちIMやらパララ→凍るor麻痺→攻撃
がんぞうさん相手には3割程度しか勝てなかったよ!

こんだけ回避揃えられるとこれしかする事がない。単調すぎるPK。
改めて思ったけどPvPのバランス調整は絶対必要な気がする(´・ω・`)

クリックゲーにPvPの質求めてもあれなんだけど
長年やってると愛着がわくんですよね。
劇的な変化がおきることを期待しつつ早くランジエを育てよう。

231で何日止まってるかわかんねぇ!


この記事へのコメント

@3@v

5日の誕生日チーズケーキ期待してます。ばりばり。

240なりました^^^

>がんぞー
いつかブッコロす>3<


>森田さん
神戸近郊までお越しくだされば
もっといいもんご馳走します


>おぐちゃん
敗北を認めざるえない・・・・。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
