スポンサーサイト 


ミスター二番手 

切れた、本気出す (ランジエ狩り的な意味で

イカ鯖覚醒二番手!
イカ鯖カンストナヤ二番手!
輝かしい過去の栄光を持つ永遠の二番手びちすさんの力みしてやんよ!

っというのもですね。
風の噂でADがまずくなるとかなんとか・・・いつぞやのXDの恐怖再来。
これには慌てずにはいられない。

ただでさえ過去の後遺症で狩り嫌いになりつつある現状
ADがなくなった日にゃ死んでしまう。

無題
そいや昨日狩りしてたらADにスキアさんが居ました。
マジ誰だしwwwwwwww

ってなわけで僕は今日から水曜まで睡眠時間を狩り時間に変換だ。
久々に命を削って狩りするぜ!


無題
そーいや最近毎日少しINしてるいかぼいん。
今日は懐かしい人に巡り合えて感動した。

おとなしい子だったのにメイポ厨に鍛えられたのか
少し見ない間に俺のタブーに触れるぐらいに根性が座ったようで
僕は涙腺が崩壊しそうでした。

さーってコンビニにWMでも買いに行くとしよう。


この記事へのコメント

More押したのに・・あれ?

AD弱体化(レベルが50ダウン)は11月の大型アップデートで実装になります
AD弱体化とともに新マップ(レベ200~)も実装になります
ランジエの2次スキルも実装されるよ^0^

俺のカンストの・・・ゆーめーがー
ADがまずくなったら影の塔が主流になるとか言われてますよね
行くのめんどくさすぎて泣けますね!
あ、あとラジオの自動ジャンプありがとうございます
あれだけで一日の作業用BGMになるw

>おぐちゃん
俺も予想GUYwwww


>ザン民さん
ランジエの二次スキルは楽しみだけど
新狩場は単体っぽいし微妙だよなぁ
影の塔おいしくなるっぽいからそれに期待するしかない。。


>アリルさん
ジャンプ機能地味にめんどかたよ!
なんかワープサービスで1~3待機室いけるみたい。
これで経験うまけりゃADなくてもいいんだけどなーw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
