 


改悪 【追記】 

このままじゃTWが終了してしまう・・・。
一時的な修正であると願いたい。









今日のメンテで修正されると思いきや・・・
まさかの無修正攻撃。

ネクソンとは一体なんだったのか。
そうだ!抗議文を飛ばそう!

というわけで続編を作った。
とりあえずマジにメールだけはしてこよう。。

FC2内だと見づらいから
ニコ動内での視聴推奨!!


この記事へのコメント

POT代が死んでしまう!みんなで助けよう!!

コメントはスカイプコンタクトの一言に隠してます。
>>続きを見る

このシリーズまじすき!
よく思いつくね!!!

>ぱしちゃん
ほんまネクソンさん勘弁やで-3-


>森田さん
コメント見たよ!
なんか気合入りすぎ!
コメント職人期待age^-^


>ぞーさん
こんなの誰でも思いつくってww
字幕MADの面白さは異常!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
