スポンサーサイト 


てーいるずうぃーばー! 

なんかニコニコ組曲のTW替え歌版を
パート分けして全鯖の代表者が数人募ってリレー形式で歌うという
素敵な企画が実施されてるようです。

企画の公式サイトはこちら

っと思ったら企画してたのは思いっきり俺の虎鯖の知り合いでした。
正直ふきだした。なんて壮大な企画を思いつくんだ。

イカボーンからは某大手クラブのサブマス様が立候補してました。
イカ鯖からの枠が@1つあいてるよ!

歌に自信のあるそこの貴方とかそこのツバサさんとか
イケメンボイスに定評のある方は申し込んでください。

以上宣伝でした^o^

この記事へのコメント

期待するぜぇ~超期待するぜぇ~

空気な僕は自重しないと^q^

これは良い企画だねっ!
僕も参加したいけど今忙しい時期だからできないな(;ω;`
2カ月に1回~とか期間あけて何回かやるように主催者さんに言ってくださいよ~

|ω・)あれむさんの美声に期待

うわー俺も歌いたいwww

名指しキタコレ バラライカはイカだろうjk

イカ鯖枠からでますね^^^^^^^^

じゃあw
私が立候補(・ω・)ノ
・・・すいませんごめんなさい><。

>森田さん
僕は脇役だけど!
成功すれば面白い企画になると思う^-^


>くるるさん
定期開催かぁ
準備がすごい大変だしまだ成功もしてないから
まずは目の前の企画を頑張らないと!


>置物
美声というのはるでこちゃんみたいな声の事を言うんだよ!!
ちなみに俺のパートセリフだけかもw


>おぐちゃん
ペリ枠はまだ綺麗に残ってるよ^-^


>TBS
頑張ってくださいよー!
パラライカについては俺も同意w
なんか鯖が出来た順番に上からいってるらしいんだけど
何故かイカボーンが一番した・・・。
TiNiA許さん(Uメ`ω´)


>ぎこさん
イカもガナもザンも余ってるよ^-^ノ


>マスコットさん
普通に立候補してくれたら嬉しいんだけど!!
女性ボーカルは多い方が華が出る^~^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
