 


女子プロ 



リアル早川あおい誕生や!
虎の恋人?そらそうよ。
えりちゃんから猛虎魂を感じるで。

シーズンも終わりストーブリーグに突入したプロ野球。
今年は色々と動きが激しくて面白いです。

先日初の女性プロ野球選手が誕生しました。
これはすごい!快挙ですよ!しかも現役JK!
平成4年生まれってwww

普通に見たら平凡な子なんだろうけど
独立リーグからNPBに移籍するぐらい活躍してほしいよ。
野球してるってだけでめっちゃ可愛く見えてしまう不思議。

えりちゃんかわゆすなぁ。



続きはTWネタ
先日の日記で紹介したリレー企画の宣伝で
TiNiAさんに他鯖に連れまわされました。

主催が気合入りすぎてて途中で燃え尽きないか心配-3-
準備で1ヶ月以上は掛かりそうだ!

auauls.jpg

虎鯖以外はまだ歌い手募集してるんで
お暇な方ご連絡をば!

この記事へのコメント

早w川wあwおwいw
その発想はなかったです!

歌い大佐!

けど誰こいつ言われる前に自重しないと痛い目にあうぉ。

>森田さん
別に有名無名関係ないから
ほんまに歌いたかったら声かけてw

すげー・・・

とりあえず宣伝用動画を作成してニコ動にうpれば集まり早いはず。
あと絵師さんも場面場面で固定じゃなく、5人くらいでローテーションしないとまず絵数稼げないと思いますよ・・・

って書く場所間違えた感満載なんでみくしに書いてきます・・・

歌いたいのう・・・
だがしかし録音するための物が何もないという罠
パルからは誰が選ばれるのか楽しみだなぁ

その前にリアル彼女を見つけてくだしあ;p;

オルランヌwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドルロレ代表は募集してませんか?




>おぐちゃん
サブマリン最高や!


>ぽあろいど
色々とアドバイスありがとう!
年内にまとまればいいかなーぐらいの
まったりペースで進行してるんでぼちぼちがんばるよ!

って主催俺じゃないけどwww


>ありるさん
匿名希望やHNとかもいそうだから誰かわかるか謎いww
あ、歌は1000円のマイクがあればいける!よ!


>イデア民
ふふ、俺を誰だと思ってる
いないいないと見せかけて実はいない

っと見せかけているっていう風に見せたいんだけど
ダメっすかね!ってか余計なお世話や!俺は硬派やの!


>きゃすさま
アッピー組曲でもやりますか^-^?

アッピー組曲やろうぜwwwwwwwwww

>おぐちゃん
歌詞考えないとwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
