スポンサーサイト 


寒 

「一気に秋も深まってきた、今日この頃。
 少し暖かいものが恋しくなってきましたね♪」

みたいなありきたりな流れをネットニュースで見届けたあと
起きて数分でお外へ向かった俺。
外へ出てびっくり。

秋とは一体なんだったのか


どう考えても肌が感じる気温は真冬。
それどころか神戸の北では雪のようなものまでぱらついてた有様。
というか雪。どう見ても雪。
中央区に住んでて良かった。

寒さのあまり独り言を少し呟いてた気がする。
そのまま家にUターンしそうになったよ。

そんなわけでこんばんわ!
あれむです。

何やらネクソン秋のBAN祭りが開催されてるようで
上が容認(黙認?)してたはずのRMTでの取引が完全NGになり
それに伴いRMTに関わったアカウントがBANBAN食らってるみたいですね。

大手MMOじゃ結構前からあった事だけど
ネクソンもようやく重い腰を上げて本気を出してくれたようですね。
まぁ所詮俺には関係ない事だからどうでもいいけど-3-

っと思ってINしてみたら


aaoeoeaa.jpg
やっぱりなんともありませんでした。
そいや最期のクラブメンバー表見たらxxに囲まれたマキシに挟まれてました。
なんだかとってもデカルチャー。

にしてもびちすの序列がひどい。
今度少しレベルあげよう。
・・・来年くらいに。

この記事へのコメント

SS吹いたwアレムさんは越えられない壁を越えまくってるw

すごい加工してるな(*ゝ∀・)ゞ
びちらじの覚醒まーだー?w

ちょwwwwww鯖wwwwwwww


これでおk?w

>森田さん
超時空少年びちす!


>りょーちゃん
可愛い二人でしょ^-^
ランジエの狩り・・・しないとなぁ・・・


>イカ鯖住民さん
びちらじとびちすの夢の競演だよ・3・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
