スポンサーサイト 


切り替えていく。 


平和な平和まイカ鯖のDOP3-2
乱闘の匂いなんて起こる気すらしない
jirainen2.jpg

暴れたくても手裏剣なんて撃っても当たらないんです。
当てようと命中装備すると月光即死あるで。

なので。

jirainen.jpg

(地雷に)切り替えていく。
万能しながら回避装備で逃げ回って地雷なら結構遊べました。
フルボッコは時間の問題だったけど^-^

うーむ。
ロック解除こないと全く狩る気が戻らない(SEED的な意味で)
でも26日に確かAD弱体化するんだよね。

こういうのを前門の虎、後門の狼って言うんですかね。
ランジエだけでもあげとかねばなぁ。





temote-.jpg

他人の主張は見ててうぜぇ(Uメ`ω´)ってしか思わないけど
この主張には不覚にも。

惨劇辺りが引退主張でもしたらこれ言いたい。

この記事へのコメント

その叫び僕も尊敬しました/^o^\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>森田さん
ですよねー
ハイセンスだわ


>匿名さん
この話俺一回もきいてねぇーぞwwww
マジちょっと自重wwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
