 


とんかつ丸 

やぁ

こんばんわ、僕です。
何やら巷ではリアカーなる乗り物が流行ってるようです。
TWに乗り物だなんて時代も進んだもんだ。

っというわけで早速取りにいってみた。

ブルーホエール内の怪しいオウムマンに話すとクエ開始。
riaka-1.jpg
適当に乱獲してシエンの結晶を集めろとかなんとか。
5分も掛からず終わりました。

集めて戻ったら今度は櫛やっから豚の毛を刈れだと人使いの粗いオウム。
ロシュ前に豚が放し飼いされてるそうなのでGO。

riaka-3.jpg

早速豚発見。

riaka-2.jpg

どうやら豚は豚でも仔豚じゃないと駄目なようです。
そんなこんなで乗り物げっと。

riaka-4.jpg

豚リアカーかわゆすwwwww
問題はこれに乗るより走った方が早いという現実。
あうあう^o^

riaka-5.jpg
まぁこれを見る限り他の乗り物が実装するのは確実でしょうから
高速移動や攻撃できる乗り物に期待!

個人的にはチョコボにのりたいんで
アジハダカばーじょんがほしいです。

この記事へのコメント

ふつくしい

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
