スポンサーサイト 


新生 





久々の最期での要塞、無事勝てました。
コンボ出来なかったり固まって後半置物になってたりと
あれだったけど12時で無双できたのは楽しかった。

3分くらいで終わってた気がする。
次は防衛戦。ふくぞうさんの手腕に期待。

この記事へのコメント

すごい人数だなぁ・・

虎で要塞落とせる気がしないよ・・・w
とりあえず占拠おめでとv

>いなっち
アリガトゴザマス!
虎は傭兵ありきって感じだから
色々大変だよねw

ちなみに人数は34,5人くらいかなぁ。
傭兵無しでこれは素敵なIN率^-^

占領おめです!
ちょうど1分あたりにハートつくりました。
これに提供とかの文字いれる予定です。
うpバッチコイ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
