スポンサーサイト 


GRM 

どうも、僕です。
外を歩きゃどこもかしくもクリスマス一色。
朝昼はまだしも夜の神戸は特に酷い気がします。

全く国は一体どうなってんだ!!仏教大国JAPANはどこへいった!!
まぁんなこたどうでもいいんやけどね。
つ、つよがりとかじゃないよ・・・!

そういや先月29日、無事誕生日を迎える事ができまして
23歳という素敵な年齢になってしまいました。
知り合いの1/3くらいに24歳おめでとうと勘違いされて言われたのが
地味にショックだったよpwq

そんなわけで俺の誕生日を祝ってくれる為にクラメンがクライベ企画!
楽しみにしてたわけなんですが
思いっきり友達と呑んで酔いつぶれて家着いたら爆睡

目が覚めたら11月30日のお知らせ。

これには流石にあせった。久々に焦った。
悪い予感は的中し主役抜きでクライベ行われたようで
ほんと皆には悪いことをした・・・すんません;w;

しかしこんな馬鹿に懲りず翌日またやってくれるという
ヌクモリティー溢れるクラブ最期の刻。

その時のノリでなんかクリムゾン倒そうぜ的な流れになりまして
グリンツ隠し部屋特攻\^o^/

guramuasn2.png
過去に色んな鯖で何度も行われてるだろうけど
俺個人が参加するのは初なんで何時間かかるのかと心配でした。

クラメンだけじゃ埒が明かないんで主張という名の元気玉発動。

↓↓

guramusan3.png
2,3人で叫んだらあっという間にイカボーン大集合。
一部釣り主張があったけどまぁそれは気にしない方向で^-^

っとまぁこんだけ集まれば後は早いもんでした。
ざっとトータルで1時間くらいだろうか。


guramusan.jpg
倒した瞬間即湧きしてふいた。
初のグラム狩りは普通になんか楽しかったです。
ふくぞう他クラメンのみんなさんきゅう・3・

guramsan3.png
グラム様からのお土産。
ドーピングアイテム最高や!

この記事へのコメント

誕生日おめでとうございました!
たのしかったー!
イベントとかするのまじ楽しいね!
めっちゃやりがいあって良いです。
迷惑かけるかもだけどこれからもよろしくー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
