 


円高 

やぁ

こんばんわ。僕です。

先日は無事防衛できました。
地雷一杯撒きました。楽しかったです。
相手は傭兵クラブだったようで歯ごたえありました。
何はともあれ両クラブの皆さんお疲れ様です。

hentaisune-ku.png
ところでこいつを見てくれ。
この染色をどう思う・・・?



うん、ランダム染色ひでぇwwwwwww


隣の真っ赤なのはとんかつさん。
俺こっちのがよかった。
なんか小汚い色になってしまった。
最大限に好意的に解釈して軍人っぽい迷彩カラー。
気持ちだけはスネークです。

クラメンにもボロカス言われました。
でもなんだか愛着がわいてきたような気もします。

そいやここ最近円高が止まりませんね。
まさに歯止めがかからない状況。
そのうち1ドル=90円を割るんじゃないだろうか。
過去最高で1995年の1ドル=79円??銭

当時はマクドのハンバーガー65円とかだったなぁ~よく買い食いしたもんだ。
バーガー1個に300円超とか今時普通だけど
当時じゃ考えられん-3-

差益還元セールとかありゃいいのに。
まぁこの円高に乗じて誰か僕とドル通貨の国へ旅行でもしましょう。
向こうで一杯お買い物\^o^/

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虎鯖はどうしたんですか><
ランジエのPvPの弱さに絶望したんですねpq

ランジェPVPめっちゃつおいし!

>匿名
昔はそんな事しようとした事もありました^-^


>名無し
ちょっとイカで入用なんで小休止って奴です。
ランジェ大好きだからんなこたないですよw


>イカ鯖住民
そのとーり!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
