 


げふ 

妹に捕まって延々と愚痴トークを聞かされる事数時間。
身内と話すシモネタってなんかとっても微妙な心境なのは俺だけだろうか。

っと気づいたら要塞時間。
急いでINしたら今日はキャラ要塞イベントだとかなんとか。
ジョシュア軍団だそうで重かったです。
火力ハンパなかったです。

今日は眠いんで詳細は明日\^o^/

omuraisu.png
てーーーいるずうぃーばーーー

この記事へのコメント

オムライスいいですねw

僕なんて夜食8日連続卵かけご飯orz

255オムライス思い出したwww

>森田さん
卵かけご飯大好きやなw
おかずはご飯ですよ→しょうゆ→ふりかけ→納豆のローテで^-^

>おぐちゃん
いや俺もオムライス作ってて真っ先にそれ思い浮かんだ^^w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
