 


ジョシュ要塞 

昨日も書いた通り先日はジョシュ要塞が行われました。
キャラ要塞ってのはいいもんだね。

そんなジョシュア軍団を迎えての防衛。
正直舐めてたけどやってみて驚いた。

糞強い。もとい糞重い。
スペックが微妙な人は落ちまくってたw

苦戦した一番の原因はうちのクラブのジョシュまで
あっちに参加してしまったのが一番なんですけどね!

イベント要塞なんでお手柔らかにと言いつつ
ガチで落としに来るあいつらには感動して失禁しかけた。
とりあえず最期メン見かけたら愛の鞭ということで分身とIM連発しといたよ。

jyosyuyousai2.png

ふくぞうさんが始まって速攻いなくなったり
さとしが来なかったりと苦戦しまくったけどなんとか12時前で死守。
2度目の防衛成功しました。

次は強豪ツバサ率いる真紅の月。
オッズ的に防衛3倍 陥落1.5倍くらいな気がしないでもない。



jyosyuyousai.png
あークラマス降りたから何か気楽だ。
要塞以外ロクにTWやってないから気楽も何もないんだけどさ・3・

ま、ぼちぼちやってこう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
