 


第2話「アレムの逆襲」 

「努力は必ずしも報われるとは限らない。」

この世界にも不条理が蔓延している。
弱肉強食 強者は更に強くなれる環境仕様
in時間、課金制度 生まれる格差
こうして格差社会は広がっていき
日々格差は拡大していく。

これは世の常であり変えられない現実。



MMORPG talesweaver

広く狭いこの世界で
一人の男がDOPがさまよう森に
今日もシルフの音をこだませる
今までは個人を相手してきたがそれも飽きた。
俺の強さをより顕著に知らしめるためには大人数と対峙することが必要だ。
っていうか要塞負けたから憂さ晴らししたいんだ
一対多 これを制してこそ真のDOPテロ

そんなわけで来たぜDOP3

1278.jpg

今日のターゲットはいつもと違う。
DOP3アリーナ4 
時たま低Lvが公平狩りに大勢でやってくる。

漫画片手に張り込む事数分


・・・・・・


公平PTきたお(*^ω^)




ここからは下ののリンク先を開いてから日記見てくれお

( ^ω^)っhttp://genyakun.dyndns.org/flash/rahumeika.html












※音量には気をつけてね☆










siruhu.jpg

DOPがさまよう森に

シルフの音が こだました



1275.jpg


折角公平してたのに

もう何だよ どちらさま 



1273.jpg


名前に見合う利益はないが

誰かがこう呼ぶ 「お地蔵さん」



1274.jpg


あんたを狙いにやってきた

悪いけど 死んでくれ



sasimi.jpg


アレム? 冗談じゃない
 
そんなもん呼んだ覚えはない



sasimi4.jpg


かまわず 消えてくれ 

そこにいられたら 狩れないだろ イェー 



nerawanaide.jpg

狙わないで>< 

狙わないで>< 


nerawanaide2.jpg

あーーん






元ネタ ジンバック様の替え歌より。








反省はしているが後悔はしていない。

この記事へのコメント

お地蔵さん

あのヤロウまだいやがったのか
狙わないでっていっただろう

やあ、こんばんは。

 これはいい 天空のアレムの主題歌

>めいk
まじか落ち着け。

やあ、おはよう。
壮大なぱくりなんだが無理やり俺の主題歌にしよう。
EDテーマソングも募集さ。

毎日~ 毎日~
僕らはネクソンの
イベで踊らされやんなっちゃうよ


( ゜д ゜)
  • [2006/12/09 08:45]
  • URL |
  • 通りすがりのミラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす

あんたは俺が撃つんだ・・・
覚醒した日DOPで!

パ~、パラパラパラリンコ~~♪
パッパッパララ~を、いつか~~~♪
かけて、エレショでIMで~~♪
いつか、倒してやるのだわさ~~~^^
イグニッションで燃やそかな^^
凍らせようかな、うひひのひ~♪

愛の鞭v-238v-8

来た道と行き先 振り返ればいつでも 僕を殺そうとしていた君

殺し合いたい でも当たりそうにない 

まっすぐに相手と戦えない日々を 繰り返しては

デスペナを嫌がったあの日の僕は 無傷のままで君を殺そうとしていた


千の夜をこえて(゚Д゚)v

誤爆は文化

いくつもの~MOBを越えて~♪
たどりついた~獲物がある~♪
だからもう~迷わずに~切り捨てればいい~♪
栄光の~PKへと~♪

わし年寄りだからDOPで見かけてもいたわってね
(´ω`)ヨボヨボ

替え歌作る前にお前等
元の歌を考えろおwwwww

とりあえず2番を考えおこう。

ルパンの歌でおkとかどこの誰かがいってた

背中にぴっと聖羽つけて 狩りしてた
増殖乙みたいな書き込みが邪魔だね みんな妄想乙なのさ~
黙ってても スレ埋まるから こんな気持ち
半径3メートル以内の世界でもっと もっと高速爆したいのさ~
変わりばんこで要塞とって DOPの公平皆殺して
ぐんぐんSEEDを飲み込んで そうブルジョアじゃん
初めて感じた時給500k 誰よりも強くなりたい
あったかいオーラ 庭園の羽毛があふれてく
唇と唇 瞳と瞳と手と手
ネクソンは何も垢BANなんかしてない
愛してる 愛してる 愛してる
ヒーリンまだ懲りてない IP晒さなきゃわかんない
苦しくてせつなくて見せたくてうpしちゃう
2ch見ながら狩ってるから キーボードの迷ってる手で ギコナビ触れて
2ちゃんの住民に魔法をかけて 勢いがずっと沈まないように

ごめん、最後埋める感じになっちゃった;
やっぱりセンスないですよね><;;;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/33-d1457390

