スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンドレス 

防衛が苦しい仕様になったにも関わらず連続防衛
最期が復活っとなるとお約束のアンチ君も一緒に復活。

自由掲示板で見たこともない捨てキャラが一杯書き込んでます。

飽きもせずよくもまー同じ話題を繰り返すもんだw
要塞以外殆どログインしてない俺叩いてどうすんだよ-3-

つまらん事に時間使ってないで学生はバイトでもしなさい(Uメ`ω´)



そういや今日ずっとこれが脳内で永久ループしてた。
ひぐらし3期いつはじまんだよばか。
うん、俺もそろそろ末期だな。


とりあえず21日から忘年会ラッシュなんで要塞出れん!
っとこれ書いて思い出すのは2年前。

忘年会中に「要塞危ないから帰ってきてー\^o^/」

っとか電話きてしゃぶしゃぶ中に帰った若かりし頃の俺www
当時の相手は赤き制裁とかだったかなぁ。懐かしい。

月間アーカイブつけたから暇な人は2006年12月辺りの日記見るといいよ!
当時の俺痛すぎてやばい。

当時よりかは今のが幾分マシなはず!
・・・多分

この記事へのコメント

これは中毒性が・・・
早速ipodに入れますwww
ひぐらし3期ってOVAとかでしたっけ?
梨花ちゃまと羽入さえいれば満足です><

初コメントです><
日暮らし待ち遠しいですね

実はファンです(*´Д`*)
  • [2008/12/11 10:55]
  • URL |
  • イカ鯖の・3・
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私は、最初は病気と称して

皆が悪乗りしているだけかと思っていた。

羽入症候群なんてあるわけがない、そう思っていた。

でも・・・たしかに羽入は居る。

今も私の後ろに・・・ぴったりくっついて・・・

このコメントを見たあなた

どうか真相を暴いてください。

それだけが、私の望みです。
               森田 マナリス



コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。