スポンサーサイト 


うーん 

っと日記の前にお知らせ!
近いうちにFC2ブログからアメブロに移ります。
こっち放置されてたらたぶんあっちに移動してると思うんで
ヨロシク・3・

http://ameblo.jp/alem1129/

理由はfc2のアドレスのせいで名前をヒロノブって勘違いされるからです!
半分くらいホントw

-------------CM終了--------------


溜まりに溜まってたのか溢れ出る俺への批判!
まぁ全部捨てキャラなんですけどね。


うーん、奴らは一体何がしたいのだろうか。

後なんか一部俺がまだ最期の実権握ってるとか言われてるけど
ほんまそれは流石にないからwww

要塞の日でも1時間前にINしたりとかふくぞうに任せっきり。
大体俺がクラマスならキャラ要塞での出兵なんて認めん!
個人的にはいいと思うけど負けてたら揉める可能性あるだろうしな。
まぁ小姑みたく一々口出すのもあれだからノータッチよ-3-


うーん。

今俺がイカ鯖で最期に居られるのはふくぞうその他面々のお陰なわけだ
クラブも軌道にのってうまくいってるし邪魔したくない。

イカに居るのも凍結した最期をふくぞうが復活させてくれたから
要塞やるってんなら恩返ししようって事で手伝ってるだけだし。
足引っ張るお荷物になりたくない!

クラメンは気にすんなって言ってくれたけど
いや俺自身叩かれてるのはもう2006年からずっとなんでどうでもいいんだけどww
レア2倍期間ですら全く狩りしない幽霊部員のためにこうも言われちゃなぁ。


うーん。


ふくぞうが帰ってくるまでにどげんかせんといかん!

この記事へのコメント

おいらの好きな言葉で、
「敵の数が多い分だけ味方をしてくれる人もいる、その味方を大事にしなさい」

ってまぁ、捕まったホリエモンの親父の言葉ですけど。

それだけアレムさんが有名だってことだよw
クラブは晒されるのにマスターの名前が全く出ない俺とか涙目です。晒されたいわけじゃないけど・・・w

事情を軽くしか把握していないけれど、私としてはもうスルーでいいと思いますよ。捨てキャラでの応対ならなお更・・・きちんとした文章で、しっかりとした講義でしたら、また別ですけれども。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィティスさん!叩く人たちなんて関係ないですよ!
もうなんか理不尽なことばっかり言ってるし・・・
ヴィティスさんがいたからイカ鯖でよかったと俺は思えました^^
ヴィティスさんのラジオを聴いてレベル上げがんばろうとかそういう気持ちになれました><
ほかの人がなんと言おうが俺はヴィティスさんを応援してます><

ヴチスsスルー推奨でいいとおもいます^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
