スポンサーサイト 


真紅 

フリースペースの移転先がFC2になってるのはネタですかって言われました。
単なるリンクみすです(∩ω∩)

帰ってきて早々そんな恥ずかしいイベント発生な僕です。
皆さんごきげんよう。

先日の要塞ですが
馬鹿は来ないわチビはこないわサトシはこないわで
ちょっと俺が本気出して防衛しようとしたんですけど20分くらいで陥落しました。

万能薬マジで自重しろwwwww
でも今回FMステに対する対抗策の1つはハッキリとわかった!
問題は!俺じゃ物理的に実践不可能!


\^o^/



っというわけで要塞負けたよ。
ツバサ延命に結果的に協力できたしヨシとしようw

最期の皆はこれを機にもうひと気張りしよう・3・
次はアミかカルか迷うけど決めるのはふくぞう様でした。

アミティスいきたいよアミティス。
しかしエピの後ろに申請できるって意味じゃカルデアも捨てがたい。

結果、やっぱりふくぞうさんにお任せ。


この記事へのコメント

ごめん次でマケチャッタ^p^また落ち着いたらのーん☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
