 


影 

素敵は応援コメントに枕を濡らしつつ起床な僕です。
おはよーございます。

先日は久々に虎鯖にいってきたよ。
影の塔がうまいうまいと聞いてるが実際一度も言ってないわけで
アメリカンスタイルな俺は体験主義者なんで自分でやるまで信じないタイプ。

っといわけでいってみた!

第3待機室
 ↓
いざ狩場へ
 ↓
睡眠→即死

一瞬で心が折れそうになった。
話を聞くに雑魚は第2待機からハゼいっとけと。
入って早々道に迷うが心優しいナヤさんに案内してもらい36階?に到着

kagenoto--u.png

XD?AD?なにそれ美味しいの?
ってな具合に素敵な湧きでした。

これはうまいわw

kagenoto--u2.png

とりあえずレア1つゲットしたんで適当に狩りして帰還!
早速今日から修練買って虎のランジエ240にします。
なんかTWってどんどんゆとり仕様になってくるな。

まぁ全国二CM流して中高生増えてきたから
そんな風にしてんのかね。とりあえず万能の仕様戻せと。

この記事へのコメント

ちょw

ちょwww

心優しいナヤって書いてあるのに
名前でてるんですけどwwww

>こま
かぐら可愛いよかぐら^~^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
