スポンサーサイト 


大昔 

某アー○゚ さんに描いてもらったラフ画
フォルダほじくってたら見つけた懐かしい絵。

フォトショで完成させようと思ったけど
俺ってそういえばフォトショの使い方知らなかった。

ついでに言うなら線を拾っていったところで色の塗り方なんか全く知らなかった。
ってなわけで誰かこの絵仕上げようとか言う神様募集中です。

俺の力量では・・・
消しゴムでイラン部分消しただけで詰んだwwwwwwww

e2_20081214220840.jpg


そいやこれ。
そのうち実装するだろう新しいファイトクラブ。



こんなの実装したところでバグラマドやエミュ鯖$がランキング占領しまくって
終了しそうな気がするのは俺だけだろうか。
まぁ手軽に4vs4とか出来るのはいいかもね。

なんにせよ新しいうpは楽しみだ。




この記事へのコメント

ダメージが15k吹いたwwww

>森田さん
向こうはダメージ上限ないのかなw
俺もふいたわw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
