スポンサーサイト 


賢者 

730 名前: 風の賢者 ◆dfH0vonwKw [sage] 投稿日: 2008/12/17(水)
俺はアレムを超えてやんよ^^^^^^^^

不正行為と迷惑行為は違うと思うんだわ・・・・。
あくまでネトゲ内でやれる事だろ?迷惑行為。
もっと頭で考えようぜ^^^


過疎スレであるペリ隔離が祭りらしい。
ペリ民のコメントを見てペリ隔離に飛んだら
ほんとに書いてあった(゚д゚)


742 名前: 風の賢者 ◆dfH0vonwKw [sage] 投稿日: 2008/12/17(水)
アレムが英雄なら俺は壊れた幻想ですっ☆ミ

さて俺はもうこれで散るとするよ・・・・。

厨2で伝説に慣れたかな俺は?



っと言いつつここから100レス近くにも渡る格闘が繰り広げられるんですが
長すぎて割愛。とても面白いんで元ペリ民や現役ペリ民は見るといい。

とりあえず賢者さんは当の昔に僕を超えてます。色んな意味で。
俺本人のお墨付き。全盛期の俺でもあそこまでは無理w

( ^ω^)っ【ペリ鯖隔離現行スレ


そーいやこの賢者祭りの発端も現在被害甚大のアカウントハックからのようです。
3年前からアンチに怨まれ続けてる俺ですら垢ハクとか食らった事ないのに。

アメブロの方に垢ハクの事まとめたんで良ければ目通しといて下さい。

っと同時に皆さんも仲間内で垢ハク対策しっかり呼びかけといてね。
垢BANとかでネトゲ人生終了するならまだしも
垢ハクで装備盗まれた終わりとかほんと納得できんでしょうに。

この記事へのコメント

スカイプの一言ぱくってみた。後悔はしてない。

>森田
俺の屍をこえてゆけ!

賢者なんてアレムさんを超えてないからww
賢者はただアレムという残像を追いかけているだけで小物ですよ~ 永遠に追いつけない

ペリ鯖はもう終わってますw今は小粒ぞろいで昔のほうが楽しかったw
林檎もいつか倒してやろ~と意気込んでやってた頃がなつかしい。
月夜の宴とか覚えてますかね?
あそこも強かったw
昔を懐かしんで書きましたwすんませんw
  • [2009/01/05 15:41]
  • URL |
  • ペリ民 ペリ鯖初期を知る者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ペリ民さん
いやもうなんかある意味超越してるような
気がしないでもないwww

過去はどうしても美化されるもんだが
まぁ確かにペリは濃い人消えた感じだよね。

月夜とか覚えてるどころか
俺の中で超意識してたクラブだから
要塞での内容も全部鮮明に覚えてるよ!

懐かしいなぁ~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
